半端ないハンバーグ「ミートダイニング ゴッサム」

こんにちは。今回はずっと気になっていましたが、一人では入る勇気が無く、でも家族で行くとお財布が心配だなぁと思ってなかなか行けなかった、ステーキ&ハンバーグのお店にようやく行けたので紹介します。
職場の仲間と行ってきたのが、ステーキ&ハンバーグ「ミートダイニング ゴッサム」さんです!

外観は普通の一軒家を店舗に改装してる感じでしたので、店内はどんな感じなのか以前からずっと気になっていましたが、いざ入ってみるとビックリ!アメリカのウエスタン風ですごくおしゃれでした!

カウンターもあるのでお一人でも大丈夫!

席に座りメニューを見て、普段ファミリーレストランにしか行かない私には少しお高いメニューでしたが、お手頃なメニューもあり一安心でした。そして、全てのメニューに「サラダ・味噌汁・ライス(大盛無料)orパン」が付いてこのお値段でした!!

注文したメニューがこちらになります。

照り焼きマヨネーズハンバーグ
自家製デミグラスソースハンバーグ
ランチステーキ

ステーキとハンバーグで悩みましたが、今回はハンバーグにしてみました。ナイフでハンバーグを切ると、中から肉汁がたっぷり出てきました。(写真を撮るのを忘れました・・・。)そして食べてみると、今まで食べてきたハンバーグとは違い、ちゃんと焼けているけど柔らかく、ふわっとしているけど食べ応えがありました。(かなり食レポが下手くそですみません)とにかく美味しかったということです!!サラダも自家製ドレッシングみたいでとても美味しかったです。また、ステーキも少し貰って食べましたが、お肉が柔らかく美味しかったので、今度はステーキを食べにきたいと思います。

詳細
名称 ミートダイニング ゴッサム
住所 東京都八王子市越野10-9
営業時間 ランチ【平日】11:00~15:00
【土・日・祝】11:00~15:30
ディナー 毎日17:00~23:00
駐車場 有り(5台分)

The following two tabs change content below.

Takashi. W

2003年入社 2020年4月より宅配営業部に所属しており、立川市、昭島市、国立市の各センターを担当しています。担当しているセンターの皆が楽しく、やりがいを持ってお仕事出来るように頑張っています。それから個人的なことですが、体型を数年前の体型に戻そうと思い、食生活や運動をするように心掛けています。

記事を気に入ったらシェアをしてね