大型連休が終わり・・・季節の移り変わりを感じます!

一連の歴史的な国事行為を目の当たりにして日本人として身の引き締まる思いで平成最後の日を過ごした吉田です。
令和元年・・・・どんな年になるのでしょうか?
日常は変化なく過ごしていますが目に見えない何かが変わろうとしています。

変わります!すべてを受け入れ新しい環境に気持ちを切り替え新たな時代に期待します。

そんな中、ニュースで流れる非情な交通事故。

小さなお子さんを持つ親御さんにはつらいニュースでした。

お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。

私たちも保育室で子どもたちを預かる側としてつらい気持ちになりました。
しかし、不安な気持ちを払拭して、明るく元気な子どもたちに元気をもらいながら乗り越えてしっかりと過ごしていくよう保育室の先生方と話しております。
不安な気持ちでいるとその不安が人に伝わってしまいます。
前向きな気持ちで人と接することが大切だと感じます。

ヤクルト空容器作品第3弾
テーマは6月と言えば・・・・
「カエル・カタツムリ・アジサイ・雨」等々
お楽しみください。









The following two tabs change content below.
seito-yakult kouhou

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket