『セイトInfo』2019年10月人気記事ランキング

今回は、2019年10月のブログ記事ランキングを報告します。
1位に輝いた記事は、はたしてどの記事だったのでしょう。
この機会に読み忘れの記事がありましたら、どうぞ!

それでは10位から発表していきます。

※タイトルをクリックすると記事を閲覧できます。

10位NEW

ヤクルトレディお勧めの惣菜店『ごちでり』イベントの案内|立川市若葉町

9月にオープン1周年を迎えた立川市若葉町にある『ごちでり』さんの新しいサービスを紹介しました。
『ごちでり』の紹介は今回で3回目ですが、オーナーのちよちゃんが色々なことを考えながら、地域密着型のお店づくりに奔走しているので、今後も新しいサービスが始まるたびに紹介させていただきます!

10位

八王子織物工業組合直営ショップ『ベネック』が伝える八王子織物の魅力

同率10位!八王子織物工業組合の直営店『べネック』さんを紹介しました。
八王子は「歴史ある織物の街」です。変わりゆく時代の中で伝統を守りながら様々なニーズに応え発展を遂げる八王子織物を取り上げました。
八王子商工会議所と共同で開発したp-Tie(ピータイ)はこちらの人気商品です。

9位NEW

お客様から頂いた稲城の野菜とヤクルトだし醬油で作ってみました!ヤクルト稲城宅配センター

ヤクルトレディさんが、お客様から頂いた野菜で作ったジャガイモ・かぼちゃの煮物を紹介しました。
ヤクルトレディおすすめの、「ヤクルトだし醤油」で煮込むのがポイントです。

8位NEW

保育室イベント『ハロウィン』国立・立川・昭島

ヤクルト保育室で毎年恒例のハロウィンを行いました。
西都ヤクルト保育室では、季節に応じた楽しいイベントをたくさん用意しています。
みなさんも遊びに来てくださいね♪保育室見学も随時行っています。

7位

聖蹟桜ヶ丘でお肉ランチならここ!近江牛が自慢の『レストラン神谷』

聖蹟桜ヶ丘駅の近くにある「レストラン神谷」さんを紹介しました。
創業から50年以上という老舗のお店で、TVなどでも紹介されている地元では有名なお店です。

6位

親子で遊べるハロウィン多摩地区イベント情報|ママさん必見

多摩地区の「ハロウィン地域イベント」を紹介しました。
親子で参加できて楽しめるお勧めのハロウィンイベントです。

5位

八王子市のカレーそば専門店「大河」

八王子市楢原町にあるカレーそば専門店「大河」さんを紹介しました。
少しスパイシーなカレーそばです。
メニューに「カレーそば」系しか無いだけあり、店主の意気込みが感じられます。
カレーもそばも好きな方にはたまらない逸品ですよ。また、これからの季節は「つけカレーそば」もいいかもしれません。

4位NEW

第22回 西都ヤクルト大会を開催しました!!|ヤクルトレディ表彰式

祝花

西都大会とは、ヤクルトレディが、1年間お仕事を頑張った成果の表彰式です。
この日は、当日の発表に自分の名前が呼ばれるか「どきどき・わくわく」しながら会場に向かいます。
この日は、子育てママさんたちの装い大変身の日でもあります。仲間とお揃いで衣装を合わせて選んでみたり、パーティーの装いだったり、正装で気を引き締めて参加します。

3位

ペットと一緒に遊びたい!|八王子市周辺でドッグランをお探しの方へ

「深大寺動物霊園分園 やすらぎの森」さんのドッグランを紹介しました。
ここは住所はあきる野市になるのですが、ほとんど八王子市との境目に位置しています。
八王子市民なら誰でも知っている「サマーランド」から車で3分くらいの場所です。
最大の特徴は動物霊園の中にあるドッグランなんです。

2位NEW

ヤクルト史上最高密度の乳酸菌シロタ株|Yakult1000|新登場

新商品『Yakult1000』について紹介しました。

今までのヤクルトとカタチはいっしょでも機能が違う!Yakult1000には乳酸菌シロタ株が1000億個(100ml)含まれています。ヤクルト史上最高密度の乳酸菌シロタ株で、一時的なストレスがかかる状況でのストレスを緩和+睡眠の質を向上させる効果が期待できる待望の新商品です。

ぜひストレスを感じている方、睡眠に不満がある方はお試しください。購入はヤクルトレディから、もしくはヤクルト届けてネットをご利用下さい。

1位NEW

家族で仮装して出かけよう♪『はちおうじハロウィン2019』まもなく開催!

家族で仮装して参加するイベント「はちおうじハロウィン2019」を紹介しました。
「八王子の街をたくさん楽しんでほしい!」という願いが詰まったイベントです。
仮装してお店を回ってお菓子をもらったり、色々なイベントがあったりと楽しいことが盛りだくさん!
「はちおうじハロウィン」はちびっ子から大人まで楽しいことが、いっぱい詰まったイベントなのです!

以上2019年10月の人気記事ランキングを紹介しました。
10月ということもありハロウィンに関する記事が3つランクインしました。
来月は、どの記事が入るかお楽しみに~

2019年9月のランキングはこちらから

The following two tabs change content below.
Yutaka. T

Yutaka. T

趣味は食べ歩き飲み歩きダーツですが最近体調を崩しペースを抑えています。
日野出身ですが得意エリアは八王子です。八王子駅周辺をぐるぐるしています。週末にランチでいろんなお店に行くことを楽しみにしています。
社内わんこそば大会で105杯食べ優勝したこともあります。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket