『セイトInfo』2022年4月人気記事ランキング

 

こんにちは、健康推進課の崎口です。
みなさんGWはどこかにお出かけしましたか?
私は友人と映画を観に行ってきました!

今年最長の大型連休もあっという間に終わってしまいましたが、祝日のない6月も頑張っていきましょう!

今回のランキング記事は、4月のブログランキングを報告します!

1位に輝いた記事は、はたしてどの記事だったのでしょう。

それでは10位から発表していきます。

※タイトルをクリックすると記事を閲覧できます。

第10位 【男メシ】おおすすめキャンプ飯「簡単カルボナーラ」

これからのキャンプシーズンにピッタリ!お手軽キャンプ飯の紹介記事です。
キャンプに行ったときはぜひお昼ご飯の一品にいかがでしょうか。

第9位 立川のボリューム満点ハンバーガー店【OLD NEW DINER】

立川にある美味しいハンバーガー屋さんを紹介しています!
目印は目に留まりやすい看板と入口にハンバーガーの置物です。

 

第8位 カップdeヤクルトを家で作ってみた!|食べるヤクルト

巷で大人気の食べるヤクルト「カップdeヤクルト」は4月下旬で惜しまれつつも期間限定販売を終了してしまいました。
でも、まだまだ食べたい!!という方におすすめのレシピ記事です!
カップdeヤクルトファンの方はぜひチャレンジしてみてください!

第7位 地元で人気のお寿司屋さん。昭島【五郎寿司】

がんばっている自分へのちょっとしたご褒美にプチ贅沢ランチはいかがですか?
とても美味しいにぎり寿司が食べられるお寿司屋さんの紹介記事です!

 

第6位 富士森公園|花見の名所で家族で楽しもう♪|八王子市

八王子市にあるとても広い公園でテニスコート・陸上トラック・野球場などが公園の敷地内にあります。
天気のいい日は散歩をするととても気持ちいいので地元民の私もおすすめの公園です。

 

第5位 おすすめのお食事処 ジブリスポット/多摩市【和桜 daining wazakura】

ジブリファンの方は必見!
聖地巡礼しながら美味しいランチが食べられるお店の紹介記事です!
ちなみにお店がある場所は「耳をすませば」の聖地で、紹介しているお店と同じ並びにバロンがいる「ノア」というお菓子屋さんもあります!

第4位 西都ヤクルト/新人ヤクルトレディ紹介【西八センター】

昨年の秋ごろから新しく西都ヤクルト販売西八センターの仲間に加わった新人ヤクルトレディさんの紹介記事です。地域の皆様に笑顔と健康をお届けいたします♪

 

第3位 2022年度 入社式レポート|西都ヤクルト販売|

今年度、新たに仲間が増えました!
さわやかな雰囲気の新入社員を見ていると自分自身の老いを感じてしまいます(-_-;)
これから一緒にお仕事頑張っていきましょう!

 

第2位 2022年吉日。卒園、進級を祝いました。【西都ヤクルト保育室たより】

西都ヤクルト保育室では、2022年の卒園式を行いました!
みんな笑顔で保育士さん手作りの卒園証書とメダルをもらっています♪
改めて、ご卒園&ご進級おめでとうございます!

 

第1位 2021年度下期優秀新人ヤクルトレディ表彰

2021年度下期優秀新人ヤクルトレディを受賞された立川センターのヤクルトレディさんの授賞式記事が堂々の第一位に輝きました!
受賞されたヤクルトレディさん!おめでとうございます!

まとめ

春は出会いと別れの季節ということもあり、
卒園・卒業・入学・入社とたくさんの出会いと別れがありますよね。
今回のランキング記事も2位~4位の記事は入社・卒園などの記事がランクインしていました。
環境が変わるとストレスも多くなりますが、そんな時はヤクルト1000がおすすめです!
ぜひ一度ご賞味ください♪

ということで、次回は5月のランキング記事を投稿予定です!
次回のランキングもお楽しみに~!

おすすめ記事

この夏食べたい♪「ヤクルト野菜ジュース」レシピまとめ

 

 

 

 

【ヤクルト】1日でできる!夏休み自由研究!|ヤクルト空き容器工作

 

 

 

 

ベランダでトマトを栽培!【ベランダガーデニング男子】(続編)

 

 

 

The following two tabs change content below.

Junpei. S

2015年入社 宅配営業部に所属 大阪府出身です。好きな食べ物はたこ焼きといなり寿司! 趣味は、バスケットボールと小説を読むことです。 楽しい記事をあげられるように頑張ります!

記事を気に入ったらシェアをしてね