地元野菜を使ったランチが人気【Cafe Hana】高幡不動駅|お子さん連れにもおすすめ

こんにちは(^^)/
最近は天気の良い日が続いていて、お外に出かけたくなりますね!

そこで今回は、高幡駅から徒歩10分ほど、ヤクルト高幡センターの隣にある
Cafe Hanaさんを紹介したいと思います。
素敵なご夫婦でお店をやっています。

こちらでは「みんなが笑顔になれる場所」をコンセプトに、地元日野市産の新鮮な野菜を使用したメニューを提供しています。

店内の内装はとてもおしゃれで、テラス席もあります。

またみんなが笑顔になれる場所ということもあり、店内にはキッズスペースがあるので小さなお子さん連れの方でも安心して一緒に来ることができます(^-^)

Hana」さんでは週替わりでランチが楽しめます!
ランチメニューはA.Bコースがパスタ、Cコースがシーフードのメニューです。


A~Cコースには、サラダ、前菜4種、フォカッチャ、ドリンクが付きます。

お野菜がたくさん沢山食べられるのがとても嬉しいです(^^) 

またDセットの完熟トマトとチキンの煮込みカレーやE.Fセットにはお肉料理、キッズメニューなどもあります。
お店に行く前に、その週のランチメニューをネットで確認してみるといいかもしれません。
Hanaさんのサイトはコチラ!

子どもから大人までみんなが笑顔になれる場所【Cafe Hana】さん。
ぜひみなさん足を運んでみてください!!!

 【店舗情報】
<営業時間>
Lunch time 火・水 11001800
      木   11001600
日   11001700
Diner time 金・土 17002000
定休日   毎週月曜日

<住所>
東京都日野市三沢1-19-7 ケルセン1
(川崎街道沿い。ヤクルト高幡センターの隣です。)

地図はこちら

 <電話>
042-599-5039

The following two tabs change content below.
Keiko. H

Keiko. H

2018年入社。
石川県出身です。現在は八王子に住んでいます。趣味は音楽と映画です。昔からヴィジュアル系バンドが好きで、今でも時々秘密でライブに行っています。映画はなんといってもミステリー、ホラーです。休日の楽しみは小さい画面でわくわくのドキドキ映画観賞です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket