『セイトInfo』2019年11月人気記事ランキング

今回は、2019年11月のブログ記事ランキングを報告します。
1位に輝いた記事は、はたしてどの記事だったのでしょう。
この機会に読み忘れの記事がありましたら、どうぞ!

それでは10位から発表していきます。

※タイトルをクリックすると記事を閲覧できます。

10位NEW

ベトナムヤクルト見学研修 その2

ベトナムの街並みをベトナムの文化と併せて紹介。ベトナムは、1945年までフランス領インドシナという国名でした。その名残が随所に見られ、現在のベトナムの食卓でよく見かける「ベトナムコーヒー」「フランスパン・バインミー」「ワイン」などの食文化はフランス統治時代の面影を残しています。

建造物もフランス建築の物が多く点在します。

9位

ヤクルト史上最高密度の乳酸菌シロタ株|Yakult1000|新登場

新商品『Yakult1000』

今までのヤクルトとカタチはいっしょでも機能が違う!Yakult1000には乳酸菌シロタ株が1000億個(100ml)含まれています。ヤクルト史上最高密度の乳酸菌シロタ株で、一時的なストレスがかかる状況でのストレスを緩和+睡眠の質を向上させる効果が期待できる待望の新商品です。

ぜひストレスを感じている方、睡眠に不満がある方はお試しください。購入はヤクルトレディから、もしくはヤクルト届けてネットをご利用ください。

8位NEW

Yakult1000 購入者特典|ヘルスケアアプリ登場

「Yakult1000」は、ストレスの緩和・睡眠の質を向上させる効果が期待できます。
睡眠の質は、目で見る事が出来ません。体感する事が1番です。
是非ヤクルト「ヘルスケアアプリ」をご利用ください。

7位

八王子市のカレーそば専門店「大河」

八王子市楢原町にあるカレーそば専門店「大河」さんを紹介しました。
少しスパイシーなカレーそばです。
メニューに「カレーそば」系しか無いだけあり、店主の意気込みが感じられます。
カレーもそばも好きな方にはたまらない逸品ですよ。

6位NEW

ベトナムヤクルト見学研修行ってきました!

首都圏支店の企画でベトナムへ見学研修に行ってきました。
研修内容を数回に分けて紹介していきます。
ベトナムへは飛行機で約7時間。日本との時差はマイナス2時間。80分遅れで離陸し、ようやくタムソンニャット空港(ホーチミンシティ)に到着。続きは是非 本編をご覧ください!

5位NEW

スワローズファンにとって年に1度のBIGイベント!ヤクルトスワローズファン感謝祭を楽しもう!

ファン感謝デーとは、1年間応援して頂いたファンに感謝して行うイベントです。
グッズの物販や選手による出し物やトークショー、キャプテン、または選手会長による来年への抱負の発表などが行われます。
開催日は勤労感謝の日の近くが多いです。年に1度のこの日は選手をとても身近に感じることが出来る特別な日です。

4位

ペットと一緒に遊びたい!|八王子市周辺でドッグランをお探しの方へ

「深大寺動物霊園分園 やすらぎの森」さんのドッグランを紹介しました。
ここは住所はあきる野市になるのですが、ほとんど八王子市との境目に位置しています。
八王子市民なら誰でも知っている「サマーランド」から車で3分くらいの場所です。
最大の特徴は動物霊園の中にあるドッグランなんです。

3位NEW

【クリスマス会】ヤクルト保育室12月イベント|昭島市

12月の行事といえばクリスマスですね!サンタさんが、よい子にプレゼントをくれる素敵なイベントです!
今年もヤクルト保育室ではクリスマス会が予定されています。サンタさんがプレゼントを持って来てくれます!!
素敵な想い出になるようスタッフ一同準備万端でお待ちしています。
お子様と一緒にどなたでも参加できますので、お友達を誘ってぜひ来てくださいね!

2位

【スワローズ】ファン感初心者必見!スワローズファン感ガイド!

ファン感は、選手が応援してくれるファンに向けて感謝の意を込めて楽しませてくれるイベントです。
普段は緊張感を持ってプレーする選手たちも、この日はファンと一緒にゲームなどの余興を楽しみます。
ファンにとっては、1シーズン感動をもらって、こんな風におもてなししてくれて、むしろ感謝を伝えたいくらいですよね!

1位NEW

2019ヤクルト首都圏大会~【西都ヤクルト】私たちがつくる未来! 

ヤクルト首都圏大会の様子を楽しい写真とともに報告します。
今回は西都ヤクルトの受賞者 総勢35名でプリンスパークタワーホテルへ行ってきました。
当日の様子は是非 本編をご覧ください‼

以上2019年11月の人気記事ランキングを紹介しました。

来月は、どの記事が入るかお楽しみに~

2019年10月のランキングはこちらから

The following two tabs change content below.
Yutaka. T

Yutaka. T

趣味は食べ歩き飲み歩きダーツですが最近体調を崩しペースを抑えています。
日野出身ですが得意エリアは八王子です。八王子駅周辺をぐるぐるしています。週末にランチでいろんなお店に行くことを楽しみにしています。
社内わんこそば大会で105杯食べ優勝したこともあります。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket