ベトナムヤクルト見学研修 その6  広報広告活動

ベトナムヤクルト見学研修報告もいよいよ最終回

営業部門では様々な広報広告活動を行っているので紹介します。

まずはビットピア

どんな施設?言うなればベトナム版キッザニアですヤクルトレディのお仕事体験今日の目標は2本!売れると園内で使えるお金(ビドー)をもらえます。

続いて科学大学内に寄贈してある石椅子日よけのパラソル露店の方が使用しているのを見かけました。

これは住所版愛飲者のお客様のお家ですかね

地域掲示板ベトナムは社会主義国なので国から様々な通知があります。

そこでヤクルトも宣伝しちゃうわけですからすごい!

このように様々なアイキャッチを使い売り上げを伸ばし続けているベトナムヤクルトですが私たちに対してのおもてなしも素晴らしかったです。

ヤクルトグループは、40の国と地域で毎日約4,000万人もの方々に愛飲いただいています。

これからも世界中の皆様に健康と笑顔をお届けします。

The following two tabs change content below.

Yoshihiro. N

代表取締役 社長西都ヤクルト販売株式会社
1994年入社 得意エリア管内全域 特に八王子市内 趣味 釣り、山の幸採り 外で遊ぶ事が大好き!かつてはかなり危険な渓に行ってましたが最近は軟弱釣行が多くなりました。仕事も遊びも常にどうすれば楽しく出来るかを考えて地域で一番働いていて楽しい会社づくりを目指して全社員と共に頑張っています。

最新記事 by Yoshihiro. N (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね