ヤクルトレディ|2020・5月NEWフェイス!!

こんにちは。久しぶりのNEWフェイスの紹介となります。アフターコロナという事で細心の予防対策、安全対策を徹底しながら、研修を行いました。

みなさんが来る前に机をアルコールスプレーで除菌をしてお迎えします。

ソ-シャルディスタンスを守る為にもいつもと違う座席にしてみました。いつもは、コの字型の座席ですが、今回は学校のようにみんなで同じ方向を向いて受けてもらいました。

今回はNEWフェイス2人、南大沢宅配センターと国立西宅配センターから1人ずつ、そして復帰の方は中央宅配センタ-から1人そして4月からセンタ-担当になったマネージャーと4月入社の社員、計5名での研修でした。いつもと違う座席で最初は私の方が少し緊張気味でした(笑)みんなも真剣にシロタイズムの内容に耳を傾けていました。

もちろん、お昼のお弁当の前も手洗い・うがい・消毒で、おいしくいただきました。

最終日はNEWフェイス2人きりで少し寂しかったですが、元気よくサンプリングのロープレ研修も行いました。一見おとなしそうな2人ですが、とても明るく元気よく出来て安心しました。

最後は社長から、「こんな状況の中だからこそ、お客様へ安心・安全と笑顔のお届けをよろしくお願いします。」とお話ししていただき終了しました。

The following two tabs change content below.

Akemi. T

2023.4月より営業部に所属しています。 ヤクルト歴○○年お肌の曲がり角も、もうとっくに過ぎてしまい…今は全身のリフトアップに悩んでいるお年頃です。日頃は全身リフトアップの為にも愛犬とのお散歩をたのしんでいます。

記事を気に入ったらシェアをしてね