ヤクルトレディ・NEWフェイス研修|2022年5月

 

こんにちは今月も新しい4名の仲間が増えました。

2名は出産後の復帰組さんで、高倉・稲城・南大沢・拝島センターに1名ずつ入店されました。
復帰組の方は3日間で研修が終了となります。

机上研修は復帰の方が多かったので質問も出て積極的な研修になりました。
即戦力の期待 大❕ です。


通常では最終日が化粧品研修なのですが、今回は初日の研修となりいつも出席できない復帰組さんたちは今回参加となりラッキーとよろこんでいました。



お楽しみの肌診断です。


みんなさんツルツルで数値も素晴らしく!!私としてはうらやましい限りです (笑)

最終日は2名の予定が1名欠席になってしまい、1名の参加で終了しました。

社長から「知らない人から物は買わない、まずは知り合いに、」そして「お客さまにフアンになっていただけるように頑張ってください」とお言葉がありました。

記念撮影には特別にヤクルトマンにも参加してもらいました。

The following two tabs change content below.

Akemi. T

2023.4月より営業部に所属しています。 ヤクルト歴○○年お肌の曲がり角も、もうとっくに過ぎてしまい…今は全身のリフトアップに悩んでいるお年頃です。日頃は全身リフトアップの為にも愛犬とのお散歩をたのしんでいます。

記事を気に入ったらシェアをしてね