八王子市|安くてウマい!海鮮丼テイクアウト「一福 丼丸」

こんにちは。
本格的に冬本番に入り朝.晩と寒すぎて布団からなかなか出られない日が続いています。
インフルエンザも流行っているので、手洗い.うがい.ヤクルトで乗り切っていきたいと思います。

今回は、前から気になっていた西八王子駅北口にある海鮮丼テイクアウト店「一福 丼丸」さんを紹介します。
こちらは創業1979年から続くお寿司屋さんの「笹舟」が2007年から始めた海鮮丼テイクアウト専門店です。

なんといっても売りは低価格!でウマい!
メニューは全部で70種類以上ありますが、全てが540円(税込)という財布に優しい価格になっています。

これだけメニューが豊富だと何を選ぼうか迷ってしまいますね。
私はオススメ6品の中からバラ丼をチョイスしました。

ネタにはマグロ赤身、エビ、サーモン、とびっこが入っています。
ネタの種類がこれだけ豊富で一つ一つの味もスゴク美味しく大変満足でした。
これからも海鮮丼を食べたくなったら利用してみようと思いました。

「丼丸」は全国に100店舗以上あるので、皆さんがお住いの地域の近くにありましたら是非1度立ち寄られてはいかがでしょうか?

【店舗情報】
住所:東京都八王子市千人町2-19-11
営業時間:11:00~14:30、16:30~20:00
定休日:月曜日

お店情報 下の画像をクイックしてください。

The following two tabs change content below.

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね