【ヤクルト高倉保育室】最近の1日の様子|ヤクルトレディ募集中

2020年3月14日土曜日、気象庁は東京都・靖国神社にある桜(ソメイヨシノ)が開花したと発表しました。平年より12日早く、昨年より7日早い開花だったそうです。
東京の桜は8年連続で平年よりも早く咲きました。入学式までなんとかもってくれますように。

さて、今回は最近のヤクルト保育室の1日の様子をお伝えします。世間はまだまだ自粛の重い空気ですが、子どもたちは毎日元気いっぱいです。

高倉保育室1日の様子

朝 8:30~ 登園

ママと一緒に登園です。もう慣れっこで、スタスタと先生と友達のもとへ(^-^)
みんなが来るまで、一足先におままごとのスタンバイ
9:30 朝の会 あいさつをして、歌をうたったり、紙芝居をみたりします。

10:00~ 天気がいい日は毎日お散歩
この日は少し離れた公園まで、お散歩。元気に出発していきますー!!
たくさん遊んで、がんばって歩いて保育室へ戻ります。帰ったら、お弁当食べようー!!

11:30~お昼ごはん

お昼はんは、お弁当です。子どもたちにあった量と好みで、おいしそう♪
12:00~お昼寝タイム
たくさん遊んでたくさん歩いて、みんなぐっすりです( ´艸`)
14:00~15:00  お迎え
ママたちが順々に仕事を終えて、お迎えに来ます。仕事中に少しのあいだ離れただけなのに、お迎えに行くと可愛さが倍増します!(
^^*)

ヤクルトレディ募集中

高倉保育室の子どもたちは、この春で保育室を卒園し別々の保育園や幼稚園に入園が決まりました。どんどん成長していく姿がみられなくなると思うと、とてもさみしいです。
ヤクルト高倉センターでは、ヤクルトレディを募集しています。
保育室もすぐに受け入れ可能です。見学のみも随時受付中です!お仕事に興味がある方、ぜひご連絡ください♪

お問合せ先
西都ヤクルト販売(株) 042-645-8960
平日9時~17時      担当金子

The following two tabs change content below.
Reiko. T

Reiko. T

ヤクルトレディ歴6年。
今現在高倉宅配センターを担当しています。小学生の頃から多摩市に住んでいるので、地元情報は豊富です。
最近は、上の子が中学校に入り下の子の小学校のお知らせとゴッチャになりてんやわんやです。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket