ヤクルトレディ|2020・8月NEWフェイス!!

今月は4名のNEWフェイスの紹介をします。今回のNEWフェイスはスワセンターから1名、西八センターから1名、昭島センタ-から1名、立川北口センターから出産復帰の方1名でした。

今月の研修は少し予定変更があり、1日目に化粧品研修がありました。通常復帰の方は3日間の研修なので、5日目に実施する化粧品研修は出席しないのですが、今回は1日目でしたので、復帰の方も化粧品研修に参加が出来、お試しのラクトデュシリーズももらえて喜んでいました。

机上研修は、みなさんしっかり聞いてくれていました。初めて聞く言葉や、専門用語に戸惑いもあったようですが、とても意欲的に研修したくれていました。

ロ-プレ研修、価値普及研修では、自信なさげですが、「ダメもと!ダメもと!」と声をかけると、にこにこと笑顔も出て来て、がんばっていました。

最終日は各センターからのメッセ-ジの入った色紙とIDカ-ドを社長から受け取り終了しました。

今この時期、訪問するという事には色々な考えもあるとは思いますが、今この時期だからこそ、健康アドバイザーとして1人でも多くのお客様へ笑顔と健康をお届けしていただきたいと思います。

The following two tabs change content below.

Akemi. T

2023.4月より営業部に所属しています。 ヤクルト歴○○年お肌の曲がり角も、もうとっくに過ぎてしまい…今は全身のリフトアップに悩んでいるお年頃です。日頃は全身リフトアップの為にも愛犬とのお散歩をたのしんでいます。

記事を気に入ったらシェアをしてね