ヤクルトレディ密着取材|MINI専門店|八王子市滝山

初めて投稿します、営業の山下です。スワセンターを担当しています。どうぞよろしくお願いします。

今回はスワセンターのヤクルトレディに密着取材してきました。八王子市滝山にあるMINI八王子店さんにお届けしているところを紹介したいと思います。

ヤクルトレディに密着取材!

場所は八王子インターの近くにあるMINI専門店になります。ショールームはとてもきれいで洗練された感じです。駐車場にはMINIがずらりと並んでいます。どの車がいいかなー。と眺めるだけでも楽しいです。

いつもヤクルト400をご愛飲頂いているスタッフの田中様にMINIのオススメを聞いてみました。

MINIスタッフおすすめのファミリーカー

ご家族向けなら・・MINIクロスオーバー。これで決まり!だそうです。

でも、みなさんMINIは小さくてお子さんがいる家族には向かないのでは?と思われる方もいらっしゃるはず。私もそう思いました。
しかし、実際に車の中を見せていただいて、納得しました。5人乗りで想像していたより広々お子さんふたり十分乗せられます。

車幅は女性に嬉しいサイズ、そして運転席周りがとってもカッコいい!外観も色も年齢問わず選べます。可愛いMINIだからこそですね。この車で家族でお買い物に行きたい!遠出したい!と思わせる車でした。

最後に、お客さまであるスタッフの田中様ですが、元気で親しみやすい入社4年目の26歳です。ダイエットや筋トレが大好きな方ですので、車の相談をしながらダイエットの話に花を咲かせてみて下さい。

MINI八王子店ではコロナウイルス感染予防対策をしっかりし、まごころとおもてなしの心で営業しています。

ヤクルトレディのお仕事

ヤクルトレディは宅配の他に、職場や会社にもお伺いします。地域の皆様のおなかの健康をサポートしています。

楽しい会話や地域の情報交換、体調の変化など聞きながら地域の皆様の健康アドバイザーとして役立てる事が魅力だと考えています。

ヤクルトレディは基本は朝時頃から昼の2時頃位の時間帯でのお仕事です。小学校の低学年のお子さんの帰宅にはご自宅にいることができます。安心ですね。又、ご自分のライフスタイルに合わせて収入を得ることができます。

子どもが手を離れて時間に余裕がある方も大歓迎です。保育室を完備していますので気軽にスワ宅配センターに遊びに来てください。

 

ヤクルト スワセンター

 

The following two tabs change content below.

山下ゆきえ

ヤクルトレディ歴12年。2018年からスワセンターを担当していました。(2024年1月20日 闘病の末 永眠されました。謹んでご冥福をお祈りします。たくさんの記事をありがとうございました。お名前をしばらくお借りいたします。 ブログチーム一同) 生前の本人の自己紹介です。 【メリハリのあるセンターを目指して日々励んでいます。 趣味は、ドライブ🚘子どもたちが大きくなって、時間に余裕が出来たので長距離ドライブを楽しんでいます。 旅先で美味しいものを見つけて家族にお土産を持ち帰るのが楽しみです。】

記事を気に入ったらシェアをしてね