ヤクルトレディ|勇退|長い間お疲れ様でした。

今年もあとわずかとなりました。生活スタイルが色々変化しもうすぐ1年が経とうとしています。
まだまだ不安な事がたくさんある毎日ですが、そんな中でもヤクルトレディは地域の皆様に笑顔のお届けに努めて参ります。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

今回は、本年度勇退された3名のヤクルトレディを紹介いたします。ヤクルトレディ歴50年の方、41年の方、34年の方の3名です。こんなにも長い間続けてこられた事、本当に頭が下がる思いです。
それぞれ人生の半分近く、いや半分以上がヤクルトレディ人生、たくさんの思いが詰まった年月だったと思います。

中央センタ-の仲間たち
南大沢センターの仲間たち
昭島センタ-の仲間たち
プレゼントされたアルバムを見て思い出に花が咲きます
最後のお届けの朝
一足先に退職された方から届いたお花です

ヤクルトレディの仕事は人と人とのつながりが基本です。長い間には素敵な出会いがたくさんあったと思います。沢山のお客様にも愛されたことだと思います。

私達も沢山の事を学ばせていただきました。仕事とは、お客様とは、ヤクルトレディとは、仲間とは、色々な事を教えていただきました。本当にありがとうございました。

 

今回勇退された方々3名が共通しておっしゃっていた事が「働かせていただきました。感謝しています。」という謙虚な言葉でした。こんな思いがあるからこそ、こんなに長い間続けることが出来て、お客さまにも愛され続けるのだな~と思いました。勇退されて第2の人生スタ-トです。お身体には気を付けて、たまには元気なお顔を見せてくださいね!

本当に長い間お疲れ様でした。ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
Akemi. T

Akemi. T

総務部健康推進課に所属しています。
ヤクルト歴○○年お肌の曲がり角も、もうとっくに過ぎてしまい…今は全身のリフトアップに悩んでいるお年頃です。日頃は全身リフトアップの為にも愛犬とのお散歩をたのしんでいます。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/infact-m5/www/seito-info.jp/blog/wp-content/themes/default-blog_simpru/sns02.php on line 1