国立市×ヤクルト 子育て支援センター【子育てひろばお楽しみweek】

皆さんこんにちは、本間です。
今回は1215日、16日、18日に国立市子育て支援センターで行われた、子育てひろばお楽しみweekの様子を写真でご紹介していきます‼
サンタさんとヤクルトマンも参加しました!
サンタさんから子どもたちへプレゼントもありました!
たくさんの方々に参加していただきました。

参加してくださった皆さまありがとうございました。

【12月15日】
1日目の集合写真です!はいっチーズ!📷

サンタからのプレゼントです(o^―^o)ニコ





みんなでゼッコー腸ダンスとアンパンマンのサンサン体操を踊っています!





サンタさんとヤクルトマン登場‼

サンタクロースサンタクロースのパネルシアターをやりました‼

【12月16日】
2日目の集合写真です!

サンタとヤクルトマンと一緒に写真! いい写真ですねぇ☻


ヤクルトマンに興味津々♪










ゼッコー腸ダンスとアンパンマンのサンサン体操をみんなで!



子どもに人気のだるまさんシリーズ!

【12月18日】

3日目の集合写真です!1日目、2日目参加のサンタクロースはどこへ(・・?
今日は別のサンタクロースがきました🎅

今日もみんなにプレゼント♪





ゼッコー腸ダンスとアンパンマンのサンサン体操を踊ったよ!
みんな楽しそうに踊っていました♫

ヤクルトマンと先生でアンパンマンのサンサン体操を踊っております!

サンタクロースサンタクロースのパネルシアターです!
みんな盛り上がってました!

以上となります。 ご参加していただいた皆さまありがとうございました!
三日間とも盛り上がったクリスマス会となりました!
参加してくださった皆さまには良い思い出になりましたでしょうか?
みんなが良い子にしてたらサンタクロースとヤクルトマンがまたやって来ると思います!
また来年もこのような機会がありましたら、参加してみて下さい!

The following two tabs change content below.

Kei Honma

西都ヤクルト 2020年入社 宅配営業部所属 南大沢周辺の土地勘はあります。 趣味は野球観戦です。ヤクルトで働いていますが、某愛知の球団を応援しています。

記事を気に入ったらシェアをしてね