ワクワクが止まらない!!昭島駅徒歩3分 MORIPARK【Outdoor Village】

皆さま、新年が明けて早1か月、コロナ禍でいかがお過ごしですか?
年末年始をのんびりと過ごした直販営業部の木下ですが、運動不足も気になりのんびりと散歩に行ってきましたので今年最初のブログで紹介します。

昭島駅北口から徒歩3分の場所にある【モリパークアウトドアヴィレッジ】です。

地元に居ながら車で前をよく通りますが、なかなか足を運んだことがありませんでした。しかし、当日は芝生の広場で焚火カフェが開催されているとの事、ちょっと覗いてみようかなと軽い気持ちで入ってみました。

普段はあまり食べないマシュマロも焚火を使って焼いてみると、トロリとしていて美味しかったです。無料でココアもいただきました。
心も体も温まりました。

近くにはハンモックがあったので乗ってみました。

初めての体験でしたが寝転ろぶと見上げた空は青く、体がしっかりと包まれて昼寝をしたらとても気持ちいいだろうな~と思いました。

これはキャンプには持っていきたいアイテムのひとつに入れたいですね~♪

すぐそばではクライミングを楽しんでいる方もいました。凄いですね~I どうしたらあんなに登れるんだろうとしばらく見学しました。

その他にもアウトドアヴィレッジには、キャンプ用品、衣料品、カフェがありました。見ていたら色々と欲しくなりそうです。キャンプも素敵な趣味になるんだな~と思いました。

緑もあり癒されます。

昼時になったので『Harvest terrace』に入ってみました。
テラス席もありました。

テイクアウトも考えましたが、まだ店内も空いていたので入ってみました。

ビーフシチュー

キーマカレー

モリパークはキャンプ用品がたくさん売っているだけでなく緑やちょっとした体験などが楽しめるところです。いつか皆でワイワイとキャンプができる日が来ると良いな~と、夢をふくらませて帰りました。
アウトドアに興味がある方にはお勧めです。

『Outdoor Village』土日は駐車場も混んでることが多いですが、近くにはショッピングセンターや映画館、アミューズメントパークなど楽しめる施設もあるのでおすすめですよ。

  • アクセス:東京都昭島市田中町610-4
  • TEL:042-541-0700
  • JR青梅線昭島駅北口 徒歩3分

The following two tabs change content below.
Kumiko. K

Kumiko. K

現在直販営業部にて量販店マーケット担当をしています。
担当エリアは、昭島、立川、国立の店舗周りをしています。
趣味はお散歩しながら道端に咲いている花など写真を撮ることです。
ヤクルトのファンをたくさん作れるように頑張ります。

記事を気に入ったらシェアをしてね