八王子の絶品小鉢ランチ【ナカムラ】

こんにちは、狩野です。

さて今回は昨年6月にオープンしたナカムラさんに行ってきました。
場所は八王子ユーロードを先に行くとあります。

外観を見てみるとどうやら親子丼のお店の様子。中に入ってみるとなかなかおしゃれで居心地◯
卵のほかにもオリーブオイルを押しているよう。
ランチのメニューはこちら!
どーん!

竹鶏卵という種類の鶏らしいです。少し、調べたら宮城県の竹鶏ファームで育ててるブランド鶏のこと


なににしようかな~♪
と思い選んだのがこれ!
小鉢のプレートランチ!!

小鉢プレートランチ 1.000円


店員さんに親子丼をおされたのですが今日はそういう気分じゃなかったので種類を食べれる「小鉢ランチプレート」にしました。
でも、やっぱり卵ははずせなくて生卵も頼みました。
卵にかける醤油は、ごく普通の醤油と甘めの醤油の2種類ありました。卵はとても優しい感じの味がしました。

小鉢は週替わりで鶏肉のピクルス和え、たらのチーズ和え、ほうれん草の胡麻和え、鯛の何か? だし巻き卵の明太子あえ、あわびとほうれん草のお浸し、トマトとチーズにオリーブオイルをかけたもの、あと、お味噌汁と漬物とご飯になります。ご飯はお替り自由です。

ところどころに店自慢のオリーブオイルを使っていて、これが和食とよくあっておいしいです。バランスもよくカロリーを気にする方にもピッタリ。

ちょっとずつ種類が食べれるので女性のかたにもおすすめ!
もちろん男性の方にもご飯お替り無料ですのでいくらでもご飯がたべれるのでおすすめです。

こんなわけでおなか一杯になって満足になりました。次は親子丼を食べに行こうと思います。

【店名】ナカムラ
ジャンル:親子丼、割烹・小料理
予約・お問い合わせ:042-686-2208
住所:東京都八王子市中町9-7 Gヒルズ中町 1F

The following two tabs change content below.

Midori. K

入社年:1996年 宅配営業部、化粧品課の担当をしています。中央サロン、スワサロンの運営管理も行っています。 新商品の研修などをし、宅配センターのみなさんが紹介しやすい環境を届けられるよう、日々走り回っています。 趣味は映画鑑賞。ミステリーが好きで『コナン君』と、ハラハラ・ドキドキ謎解きを楽しんでいます! 得意エリアは八王子です。

記事を気に入ったらシェアをしてね