高幡不動にあるチョット変わった団子屋さんへいってきました。

 

こんにちは‼総務部の高松です。

今回も以前から気になっていたお店に行ってきました。

そのお店は高幡不動駅南口から全速力で10秒‼

高幡不動尊の参道口を入って50mほど進んだ右手に

今回紹介する「Café De Da n go!」さんがあります。


入口にはとにかく商品のPoPがた~くさんはってあります。

もうお店に入る前から何を食べようか迷ってしまいますね!

はやる気持ちを抑えつつ入店!

店内はちょっとお団子屋さんとは思えない造り。

おしゃれなカフェに来たような感じですね!

店内には所狭しと写真が沢山はられています。

店主が旅行好きで世界一周した時に撮影したものだそうです。

お団子のメニューを見てビックリ!

な、な、なんだ~これは~!

迷ってしまった私はとりあえずⒶの全部セット、娘はⒷのエボリューションセットを注文しました。

・・・・・が、メニューを見れば見るほどあれもこれも食べたくなってしまいました。

お団子もちょっと変わった?変わり種のお団子がいっぱいあって、みてるだけでも楽しくなってきちゃいますね!

そんなことを言ってるうちに私の注文したお団子の到着!

こしあんと丸ごとイチゴもっちもち団子と焼き芋餡

娘の注文したお団子も到着!

焦がしバターの本気焼き芋餡とイチゴショートk…団子!と重濃ティラミス団子

 

あまりのおいしさに二人とも言葉を失いしばし無言・・・・

セットのドリンクはキセキのミルクとキセキのカフェオレ・・・

これもまたものすんご~くおいしかったです!

お団子に牛乳❓…て思うかもしれませんが、とにかくお団子の味を邪魔しないあっさりとした味わいの中にミルクのコクがすごい!もうお口の中が牧場!

カフェオレ葉あまりにもおいしすぎて娘は、「うまっ!」「うまっ!」としか言いませんでした。

 

あっという間に食べ終わってしまったので、二人して追い団子~~!

海苔巻き醬油と林檎餡レアチーズwithシナモンと焼き芋チーズロール

 

追い団子もあっという間に完食~!

とにかく変わり種がい~~~~っぱいあってどれもこれもみ~んな食べたい‼

もうこのお店に通うっきゃないね~ な~んて思ってしまいました。

・・・・・じつは   翌日も行ってしまいました~!

お団子もコーヒーもおいしい

・・・で・・・も

 

喫茶店のカレー、幻のハヤシライスなんてメニューもあるんですよ。

次回はこちらも食べてみたいと思います。

お団子の。食レポを載せようかと思ったのですが、味についてはみなさん実際に「Café De Da n go」さんへ行ってみて食べてみて感動してください

絶対におすすめですよ!

 

今現在の営業についてはコロナ禍の中、Twitterやフェイスブックで確認してください。

その日の営業時間、本日のお団子などなど変更があるかもしれません。

駐車場はありませんので近くのコインパーキングをご利用ください。

【Cafe De Dango】

現住所:〒191-0031 東京都日野市高幡145

電話:042-506-5699

HP↓

https://www.cafededango.com/

The following two tabs change content below.

Toshiya. T

2021年直販営業部から総務部に。ルート一筋に走ってきました!気が付けば最年長。現在会社の倉庫の番人となり、長年の経験を基にルートさんのフォローをしています。入社以来、国立方面担当ルートでした。国立方面エリアの情報はお任せください。趣味はドライブとキャンプです。自称アウトドア派のオジサンです。

記事を気に入ったらシェアをしてね