西都ヤクルト/新人ヤクルトレディ紹介【高倉センター】

日差しがだんだん強くなってきました。後悔する前に紫外線対策をしっかりして、日々過ごしていきたいと思います!

今回はこの春から高倉センターでお仕事を始めた新しい仲間、Tさんを紹介します。

研修を終えて、現在はお届けエリアを担当しています。

Qヤクルトレディをはじめるきっかけは??

娘とお散歩していたら、ヤクルトレディの方に「一緒にお仕事しませんか??」と声をかけてもらいました。マネージャーが家に来てくれて、お仕事の話しを聞いてみたらヤクルトレディの印象(ノルマがあるのでは…達成できなかったら自分で購入しなくてはいけないのでは…)が変わり、頑張ってみようと思いました。

Qヤクルトレディになった感想は??

覚えることがたくさんあって大変ですが、少しずつ一人で出来る内容が増えてきてやりがいを感じられるようになってきました。

Q保育室の雰囲気はどうですか??

先生たちがとても優しく、娘がのびのび過ごせていてとても良いです。

出来ることが増えて成長を感じられます。

Qセンターの雰囲気はどうですか??

皆さん、元気で明るく、とても良いです。そして、優しいです。

Q仕事が終わったら、何をしていますか??

娘と外でしゃぼん玉をしたり、夕飯の買い物に行きます。

Qこらからの目標や、夢は??

貯金です!!娘が大きくなったときに、やりたい!と言った事がすぐにできるようにしてあげたいです。

あと、家族で旅行に行きたいです!!

高倉のエリアレディさんと同行中です。仕事を覚える間一緒に地域を回ります。

まとめ

Tさんは、何事にもとても前向きで、お仕事に対する質問がたくさんでます。こちらもTさんに刺激をうけてがんばらねば!と、感化されています。

保育室にきているMちゃんは帰りにセンターを覗いて、みんなにバイバーイと手を振ってくれる姿が本当に可愛くて癒されています。これからどんどん成長していく親子がとても楽しみです。

※エリアレディさんとは、新人さんにヤクルトレディのキホンを教えてくれる先輩ヤクルトレディさんのことです。このエリアレディさんを目指すヤクルトレディさんも多いいです。

高倉センター アクセス

 

The following two tabs change content below.
Reiko. T

Reiko. T

ヤクルトレディ歴6年。現在八王子市にある高倉センターを担当しています。ヤクルトレディさんが楽しくお仕事が出来るようにサポートしています。私生活は育ちざかり3人の男子の子育て中です。休みの日は映画鑑賞や、高速に乗って遠出ドライブすることが楽しみです。

記事を気に入ったらシェアをしてね