美白を超えた、透白肌へ

新型コロナ、緊急事態宣言が発令されてしまいましたね!
皆さんは、どのような形で家での過ごし方を、見つけていますか?
さてこの時期になると、お肌のシミや くすみは多くの方の悩みですね!
美白ケアは、シミ・ソバカスのお手入れ、お肌を白くする『ホワイトニング』の事だと思われがちです!
最近では、『ブライトニングケア』にも注目が集まっています。
ブライトニングとは、お肌を明るくするケアのことです!

リベシィホワイト、より多くの女性の悩みに応える透白メソットを採用しました!
シミ・ソバカスを防ぐ『ホワイトニング』
お肌の透明感をアップする『ブライトニング』
そして2つに欠かせない『保湿』の3つから、明るく透明感の肌へ導きます!
また、まつげエクステの方へ オススメのクレンジングジェルが仲間入り!UVカットミルクは日常の紫外線や乾燥から守り、SPF値25にアップしました!

4月1日〜25日、リベシィホワイト購入頂いた方全員、1本に1個、70枚入りコットンをプレゼント!

ひとつでも当てはまる方はスキンケアの基本を見直してみましょう!
◦ 肌アレが気になる
◦ 紫外線対策は夏になってからと思ってる
◦ 春でも乾燥が気になる

これから紫外線がもっと多くなる季節。
シミ・くすみ対策をしてみては、いかがでしょうか?^_^

The following two tabs change content below.

Midori. K

入社年:1996年 宅配営業部、化粧品課の担当をしています。中央サロン、スワサロンの運営管理も行っています。 新商品の研修などをし、宅配センターのみなさんが紹介しやすい環境を届けられるよう、日々走り回っています。 趣味は映画鑑賞。ミステリーが好きで『コナン君』と、ハラハラ・ドキドキ謎解きを楽しんでいます! 得意エリアは八王子です。

記事を気に入ったらシェアをしてね