話題沸騰!! アイスdeヤクルト 限定販売

皆さまこんにちは。直販営業部の木下です。梅雨入りしましたね~! まとわりつく蒸し暑さで嫌になりますね。

そんな季節には冷たいアイスはいかがでしょうか?

今、話題の商品・・「アイスdeヤクルト」が東急ストア立川駅前店にて2021年6月1日(火)数量限定販売したので早速買いに行きました。

売り切れ次第終了 1個  220円(税込)

いかがでしょうか?

赤とゴールドで高級感漂うインパクトありありのヤクルトカラーパッケージで、偶然にお店で見つけた方は「えっ!!」と足が止まってしまうことでしょう♪

そしてお味は・・・

なめらかで濃厚でスッキリとしていてなんと乳酸菌シロタ株とガラクトオリゴ糖が含まれている商品です。
後味がさっぱりとしているので、最後まで美味しくいただけます。

なるほど当日に完売してしまうのも納得です!限定販売というのは残念です。

しかし・・・あきらめてはいけません。

6月1日~8月1日までの期間中、SHIBUYA109地下2階では「ヤクルトのアイス屋さん」がOPENしていて「アイスdeヤクルト」をアレンジした限定メニューを販売するそうです。

インスタ映えすること間違えないですよ♪

The following two tabs change content below.

Kumiko. K

現在直販営業部にて量販店マーケット担当をしています。 担当エリアは、昭島、立川、国立の店舗周りをしています。 趣味はお散歩しながら道端に咲いている花など写真を撮ることです。 ヤクルトのファンをたくさん作れるように頑張ります。

記事を気に入ったらシェアをしてね