ヤクルトレディ|2021・6月NEWフェイス

今月のNEWフェイスを紹介します。
今月は4名の参加でしたが、1名の方が3日め、お子さまが体調をくずし早退となり、来月の参加になりました。

1名は東京ヤクルトさんでヤクルトレディをしていた方。
もうひとかたは4人目のお子さまを出産しての復帰です。
西都ヤクルト販売株式会社!!出産復帰ラッシュです(^^♪ という事で最終日は2名となりました。

初日は社長と常務の講和からスタ-トです。みんな真剣そのものです。



ロ-プレは恥ずかしそうでしたが、とても上手でした。

化粧品研修ではとても素晴らしい結果でした。ふたりとも普段からクレンジングから洗顔、ローション、ミルク、なんと!パックもしているそうです。プラス若さ!ばっちりですね。


最後は社長より、「お客さまに選ばれるヤクルトレディになれるよう、お客さまとの信頼関係を築いてください。そして可愛がっていただけるヤクルトレディになるよう頑張ってください」というお話をいただきました。


 

 

The following two tabs change content below.

Akemi. T

2023.4月より営業部に所属しています。 ヤクルト歴○○年お肌の曲がり角も、もうとっくに過ぎてしまい…今は全身のリフトアップに悩んでいるお年頃です。日頃は全身リフトアップの為にも愛犬とのお散歩をたのしんでいます。

記事を気に入ったらシェアをしてね