西都ヤクルト/新人ヤクルトレディ紹介【国立西センター】

こんにちは、国立西センター大野です。
今回は6月に入った新メンバーの紹介をします。

【ヤクルトレディになったキッカケ】

仕事を探していた時、同級生がヤクルトレディを始めたと聞いて興味を持ち
話だけでも聞いてみようと思ったのがキッカケです。
家の近くにセンターがあることがわかったのも決めてです。

【お仕事を始める前のヤクルトの印象は?】

大変そうだなぁ、、、

【いざ始めてみてどうですか?】

バイクの運転やヤクルトに関する知識を覚えるのはやはり大変ですが、意外と楽しんで
仕事ができています。

【国立西センターの雰囲気は?】

すごくアットホームでみなさん優しく声をかけて下さいます。

【初お給料は何に使いたい?】

自分の服を買う‼(子供の服ばかり買っているので)
あとは貯金します!

マネージャーに出会わなかったら、きっと別の仕事を探していたと思います。
これからもよろしくお願いします‼‼

以上、Sさんのインタビューになります。

Sさんは何事にも一生懸命で頑張り屋さんで、お客さまと接する際にも
誠実な対応が素敵です。

【お仕事をお考えの人へ】

国立西センターにお話しだけでも聞きに、ぜひ遊びに来てくださいませ~(^^♪

西都ヤクルト【国立西センター】アクセス

The following two tabs change content below.

大野ヒロミ

YL歴8年 マネージャー歴(中央センター)6年 相手あってのお仕事なので、YLさんに色々な事を沢山楽しんでもらえるように日々サポートしています。お休みの日は子供達と美味しいものを食べに行き、ウィンドウショッピングをするのがとても楽しいです。

記事を気に入ったらシェアをしてね