【ラーメン二郎】野猿街道店2

皆さんこんにちは、西都ヤクルトの藤村です。

今回は私がよく訪れる「ラーメン二郎野猿街道店2」へ行ってきたので紹介します。

まずは、お店の看板。大きくて目立つのでわかりやすい。


お店についたら食券を買ってから列に並びます(これ重要)
列に並んでいると食券の確認があるので「麵少な目、半分」「味薄目」などはこの時に伝えましょう。
席に着いたらカウンターに食券を置きます。


ラーメンが出来上がると「ニンニク入れますか?」と聞かれるのでニンニクの有り無し・ヤサイマシ・カラメ(味濃いめ)・アブラを伝えます。

今回は「ニンニクアブラ」でお願いしました。


ラーメン二郎野猿街道店2
期間限定「HOTシークァーサー」ニンニクアブラアジウスメ
シークァーサーのさっぱりとした酸味にアブラの甘みが最高です。

写真ではわかりづらいですが、こぶし大のブタが入っていてこれもおいしい。
おなかイッパイで完食、ごちそうさまでした。
数日前に食べた「シークァーサーつけ麺」も載せます。


「シークァーサーつけ麺」アツモリニンニクアブラ
普通のラーメンもおいしいのでぜひチャレンジしてみてください。

The following two tabs change content below.
藤村建太

藤村建太

2004年入社
直販営業部に在籍。自動販売機・法人事業所を担当しています。
ラーメン二郎が大好きでラーメンの写真を見て店舗を当てられます。
藤村建太

最新記事 by 藤村建太 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね