【重要なお知らせ!】2021年7月 Yakult1000は届けてネットでの注文を再開しました。

こんにちは、朝晩少し過ごしやすくなってきました。
暑いのが苦手なので早く秋がきてほしいな。と思っています。

今回は『Yakult1000』の【届けてネット注文再開】のお知らせです。

『Yakult1000』は、西都ヤクルトでは2019年10月より販売しています。

2021春より全国発売となり、全国での発売に伴い、届けてネット新規のご注文の受付を一時ストップしていました。

それが、2021年7月より注文受付を再開いたしました。

『Yakult1000』

関連ブログ

快眠のための4つの習慣とは?

  • 一時的なストレスがかかる状況でのストレスをやわらげる機能が確認されています
  • 睡眠の質を高める機能が確認されています
  • 生きて腸まで届く乳酸菌シロタ株が100mlに1000憶個!最高密度です

西都ヤクルトでは2021年10月で発売2周年を迎えます。
新規のお届けご注文のお問い合わせも多く、宅配センターでお買い求めになるお客さまもたくさんいらっしゃいます。

日中お仕事などで不在のお客さまはぜひ「ヤクルト届けてネット」をご利用ください。

インターネットでお申し込みいただき、クレジットカードでのお支払い、保冷受箱でのお受け取りができます。

また、お届け日や商品・数量の変更もネットからできます。
お届けエリア担当のヤクルトレディがお届けいたします。

ヤクルト「届けてネット」とは

宅配ボックスもご用意いたします。
お届けに関する手数料もかかりません。

ご希望により、ヤクルトレディからのお手渡しのお届けも可能です!
(マスク着用。お届け用具、手指、などの除菌の励行。)
ヤクルトレディは地域の健康アドバイザーです。お気軽にご用命ください。

 

ぜひお問い合わせください!

The following two tabs change content below.
Hitomi. M

Hitomi. M

入社年:2007年。ヤクルトレディ歴2年半。
現在は稲城宅配センターを担当しています。仕事は楽しく、がモットーで、自分だけでなく関わるすべての人が笑顔になってくれる事が一番の希望です。そのために何が出来るか日々試行錯誤しています。
得意エリアは多摩方面です。

記事を気に入ったらシェアをしてね