【八王子】忘年会におススメ!沖縄料理が美味しい『ニライカナイ』

こんにちは。

ハロウィンも終わり、次はクリスマスムードになってきましたね!イルミネーションを見たりクリスマスの音楽を聴くと、いくつになってもわくわくしてしまいます。

そしてそろそろ忘年会のシーズンにもなりますね。
今回は忘年会にもおすすめのお店を紹介したいと思います。

八王子駅から徒歩3分のところにある沖縄料理の店『ニライカナイ』です。

実は私、両親ともに沖縄出身なので沖縄料理にはとても、なじみがあります。しかしお店に食べにいく機会はあまりなかったので行ってみました。

プチプチしてておいしい「海ぶどう」

コリコリのミミガー

グルクンのから揚げ

島らっきょうの天ぷら


お酒も沖縄らしくトロピカル☆

日頃の忙しさも忘れ、楽しめました。
女子会にもおすすめです。

サプライズの誕生日も対応してくれるそうです。

みなさんも、ぜひ行ってみてください!

【沖縄料理 ニライカナイ】

住所   八王子市旭町10-11

電話   042-644-5955

時間   17:30~1:00

The following two tabs change content below.

Megumi. S

ヤクルトレディ歴8年。その間に産休を経て、現在、拝島宅配センターを担当しています。。 センターの皆さんは主婦なので、子どもと家庭から離れる少しの時間を、ひとりの大人の女性として輝ける時間、そして息抜きの場にできるよう働きやすい環境作り、雰囲気づくりを心がけています。 趣味はゲーム!最近「あつ森」に大はまりです。 つい先日、電気圧力鍋を購入しました。色々なレシピに挑戦しています。何かおすすめ料理があったら教えてください。

記事を気に入ったらシェアをしてね