野猿街道沿いにあるボリューム満点のステーキ店


こんにちは西都ヤクルト販売の小林です。今回紹介しますのが野猿街道通りにありますステーキ・ハンバーグ店「MEAT DINING ゴッサム」です。

こちらはボリュームあるお肉を堪能する事が出来ます。


こちらの営業時間は上記の通りになります。


メニューはステーキが「ガーリック」をベースにグラムを選ぶ事が出来ます。

ハンバーグも4種類の味を楽しむ事が出来て、リピートしたくなる期待感が溢れます。

 

そして私が今回注文したお肉がこちらになります


こちらは「スパイシーガーリックステーキ」の350gです。

ガーリックがとてもインパクトを与えて辛い感じを受けました。
しかしその辛さが食欲を一層高めるアクセントになっていました。


これだけの厚みがあると食べ応え満点のボリュームです。

更に厚みがありながら非常に柔らかく、ご飯と交互にフォークとナイフが止まらなかったです。


こちらの「ガーリックソース」は私の注文したお肉に合うと進められて、味を変えながら美味しくいただきました。


又セットメニューでライスかパン、サラダの組み合わせ等があります。

今回は3人で伺ったのですが他にも・・


こちらが「ローストガーリックステーキ」で丸ごとのホクホクなニンニクが乗っています。



こちらは「照り焼きマヨネーズ」と「クリーミーガーリック」のハンバーグです。見た目から非常に美味しそうでした。


このご時世なのでテイクアウトメニューもあり家でお肉を味わう事も出来ます。

 まとめ

今回こちらの「ゴッサム」に伺いまして、ボリュームやお肉の美味しさを堪能する事が出来て大満足でした。今度伺う機会がある時は、もう1度ステーキに行くか・・ハンバーグにするか迷う所ですが私自身その時を楽しみにしています。

<詳細>

  • 名称:MEAT DINING ゴッサム
  • 住所:東京都八王子市越野10-9
  • TEL:042-682-2489

 

The following two tabs change content below.

Yuta. K

2009年入社。 直販営業部で8年、ルート業務をしていました。その後、総務部経理課へ配属となり、現在に至ります。 内勤になり体を動かす機会が大幅に減りましたので、体型維持と、筋肉のために最近ジムに通い始めました。

記事を気に入ったらシェアをしてね