『セイトInfo』2020年1月人気記事ランキング

今回は、2020年1月のブログ記事ランキングを報告します。
1位に輝いた記事は、はたしてどの記事だったのでしょう。
この機会に読み忘れの記事がありましたら、どうぞ!

それでは10位から発表していきます。

※タイトルをクリックすると記事を閲覧できます。

10位NEW

ヤクルトレディお仕事体験募集!|西都ヤクルト販売|働くママを応援!

「出産後、社会復帰を考えている方」「現在お仕事を探している方」「ヤクルトレディの事を検索している方」

「ヤクルトレディお仕事体験」をしてみませんか?
ヤクルトレディが、どのような順番で訪問しているか、どのように販売しているのか体験する事ができます。

9位

子ども服・おもちゃリサイクル 無料で差し上げます!~ヤクルト高幡宅配センター~

ヤクルト高幡宅配センターにて、子ども服や おもちゃのリサイクル品を無料で差し上げるイベントを開催中です!毎週 金曜日 10:00~12:00 開催予定ですが、都合により開催出来ない日もありますので、電話にてお問合せください。

8位NEW

『ザ・パールか、ザ・パール以外か。』|ローランド様のタピオカ店|八王子の有名人

話題の八王子の有名人!ローランド様プロデュースのタピオカ店『THE PEARL』に行ってきました♪
店内には座ってタピれるスペースとカウンターでタピれるスペースがあります。
皆さまもぜひ、ローランド様を感じながらゆっくりタピってみませんか♪

7位NEW

子連れおすすめ穴場スポットIN昭島【宮沢アスレチック】

宮沢アスレチックは、昭島市の『多摩川上流水再生センター』の中にあります。
本館には「多摩川ふれあい水族館」があり平日だけ開いてます。
その本館の屋上に宮沢アスレチックがあります。

6位

地元に愛される店「寿司処 政」

南大沢のお寿司屋さん「寿司処 政」は地元に愛されるお店です。
昨年南大沢宅配センターで行った忘年会の楽しい雰囲気とともにお楽しみください。

5位

八王子の神社紹介 諏訪神社

zinnjz2

八王子を代表する神社の1つが、諏訪神社です。
色々な行事が行われる神社だそうで、中には結婚式を行う方もいるそうです。
諏訪神社は隣が公園になっているので、子ども連れでも飽きさせずにお参りができるのも魅力です。

4位NEW

聖蹟桜ヶ丘でお肉ランチならここ!近江牛が自慢の『レストラン神谷』

聖蹟桜ヶ丘駅の近くにある「レストラン神谷」
創業から50年以上という老舗のお店で、TVなどでも紹介されていることから地元では有名なお店です。

3位

八王子市のカレーそば専門店「大河」

八王子市楢原町にあるカレーそば専門店「大河」を紹介しました。
少しスパイシーなカレーそばです。
メニューに「カレーそば」系しか無いだけあり、店主の意気込みが感じられます。
カレーもそばも好きな方にはたまらない逸品ですよ。また、これからの季節は「つけカレーそば」もいいかもしれません。

2位

ペットと一緒に遊びたい!|八王子市周辺でドッグランをお探しの方へ

「深大寺動物霊園分園 やすらぎの森」さんのドッグランです。
ここは住所はあきる野市になるのですが、ほとんど八王子市との境目に位置しています。
八王子市民なら誰でも知っている「サマーランド」から車で3分くらいの場所です。
最大の特徴は動物霊園の中にあるドッグランなんです。

1位

バレンタインデー2020|今年のチョコレートご紹介

毎年恒例になっていますバレンタインデーのチョコレートのラインナップです。
今年もたくさんのご注文をいただきありがとうございました。
また来年をお楽しみに!

以上2020年1月の人気記事ランキングを紹介しました。
来月は、どの記事が入るかお楽しみに~

The following two tabs change content below.

Yutaka. T

趣味は食べ歩き飲み歩きダーツですが最近体調を崩しペースを抑えています。 日野出身ですが得意エリアは八王子です。八王子駅周辺をぐるぐるしています。週末にランチでいろんなお店に行くことを楽しみにしています。 社内わんこそば大会で105杯食べ優勝したこともあります。

記事を気に入ったらシェアをしてね