南大沢三丁目商店街にある、お蕎麦屋【長寿庵】さんをご紹介!

皆さん、こんにちは。本間です。
寒いですね。 とても寒いです。
体調崩さないように気を付けてくださいね!

 東京ヤクルトスワローズは優勝しましたね!
おめでとうございます!
来年、セリーグ連覇できることを祈ってます!

 さて今回は南大沢三丁目商店街にある、お蕎麦屋【長寿庵】さんをご紹介します!

 団地の中にある商店街なので少し場所が分かり辛いかもしれません。

 【長寿庵】さんの近くには南大沢郵便局、ビック・エー八王子南大沢店があります。

 外見はこちらです。

長寿庵さんの外見

内装はとても落ち着いていて、ゆっくりできる空間です。

おしながきです。


お伺いした日が寒かったので、
温かい肉南ばんそばを注文しました。
17時半よりのメニュー、唐揚げ、焼き鳥は美味しいのかなぁ
とても興味があります!
ちなみに私のオススメは御飯もののカレー丼です!

肉南ばんそば

お蕎麦は腰と香りのあるお蕎麦です。
お肉がたくさん入っており、ボリューム感満載の肉南ばんそばとなってます!

一緒に行った二人はカレーせいろ、天丼とざるそばのセットを頼んでいました。

カレーせいろ
天丼とざるそばのセット

カレーせいろは、スープカレーの感じでさっぱりとした感じですね。
天丼は凄いですよ!海老の天ぷらが二本入っていて、海老も大きくお腹いっぱいになります!
たくさん食べたい方にはとてもオススメです!

皆さんも南大沢に来た際は寄って食べてみて下さいね!

 《詳細》

・住所 八王子市南大沢3-9-5-102(南大沢三丁目商店街)

 TEL 042-675-3372

 ・営業時間 11002030 (15301700は準備中)

 ・定休日 木曜日

The following two tabs change content below.

Kei Honma

西都ヤクルト 2020年入社 宅配営業部所属 南大沢周辺の土地勘はあります。 趣味は野球観戦です。ヤクルトで働いていますが、某愛知の球団を応援しています。

記事を気に入ったらシェアをしてね