おすすめのお食事処 ジブリスポット/多摩市【和桜 daining wazakura】

各所で桜が咲いてきました。今年は密を避けてお花見に出かけます。

今回は早春のお散歩コースに、多摩市にあるおすすめ【ジブリスポット】を紹介します。

和桜 daining   wazakura

こちらのお店は「耳をすませば」のモデルとなった桜ヶ丘ロータリーの目の前にあります。

通常は夜の営業だったのですが、コロナウイルスの影響でランチ営業をしています。

今回ランチを食べてきました。(予約制です。)

鯵フライ定食です。

大ブリの鯵フライが出てきてびっくり(゚д゚)!しました。ボリューム満点です!

蒸キャベツにかける専用のソースも絶品でかなりの量ですが、ぺろりといただきました。

唐揚げ定食

ひじき煮や、サーモンマリネサラダ、和えもの等、小鉢がいろいろついて胸が躍ります。
鯖定食です。

ランチ定食880円~です。どれもボリューム満点で大・大・大満足でした(^^)/

 

営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

場所:多摩市桜ヶ丘2-2-6

連絡先:042-319-3936

営業時間:12:00〜(ランチ営業)17:00〜22:00L.O(ディナー営業)

定休日:月曜日

URLhttp://wazakura.net/

The following two tabs change content below.

Reiko. T

ヤクルトレディ歴6年。現在八王子市にある南大沢センターを担当しています。ヤクルトレディさんが楽しくお仕事が出来るようにサポートしています。私生活は育ちざかり3人の男子の子育て中です。休みの日は映画鑑賞や、高速に乗って遠出ドライブすることが楽しみです。

記事を気に入ったらシェアをしてね