ヤクルトレディおすすめ!『Honey bee melon 』西八王子エリアの美味しいパン屋さん2

 

今回は夏に取材させていただいた、西八王子エリアにあるメロンパンとクロワッサン専門店をご紹介します。

こちら、『Honey bee melon 』さん!

西八王子駅南口側、万葉けやき通りを高尾方面に進み、交通公園の信号を左に曲がって、150mほど行った右側にお店があります。

先ずはこちら!

ポップにもご紹介されていますが、迷ったらコレ、定番の《プレーン》♪

周りのクッキー生地はサクッと。中はふわふわで、意外と大きめなので食べ応え充分!

オトナ女子?!におすすめ、《シナモン》。私はシナモンのメロンパンは初めて出会ったので、迷わずチョイスしました。

他に《チョコチップ》もあります。

《紅茶》と《富良野メロンパン》。

メロンクリーム入りの富良野メロンパンは、しっかりとメロンを感じます♪

季節限定で、《マンゴー》がありました!

メロンパン、だけどマンゴー。

いえ、もはやマンゴーパンと言っても過言ではないほど、こちらもしっかりマンゴーを感じることができました♡

そして…

じゃん!!

秋バージョンでもお邪魔させていただきました~♪

この日は《塩バターめろんぱん》をゲット!

中にシュガーバターが入っていて、コロンとしたフォルムをハムっと…

めっちゃ癒されつつ、美味しさを満喫いたしました。

先日まで《やきいもメロンパン》も季節限定であったそうです。

食べてみたかった~!!

《宇治抹茶》も珍しいですよね(^^♪

軽ーくトーストしてからいただくと絶品の《クロワッサン》や

《ラスク》もあります!

そしてそして気になるのが、のぼりにあるこちら…

アイスメロンパン~!

メロンパンの中に、アイスが入っているのです!

夏季だけでなく、1年中、店頭にならびます。

実はまだゲットできていないので…次回またチャレンジします(^^)/

どれも焼きたてで数量限定、必ずあるとは限らない!

季節に合わせたメロンパンや、その日その日のおすすめなど、他にもいろいろ、たくさんの種類に出会えるので、今日はお気に入りのがあるかなーとワクワクドキドキ、何度でも楽しめます。

1個から予約も受け付けているそうです!

お目当ての味があるときは、予約しちゃうのがいいかもしれませんね♪

☆ハニービーメロン

☆八王子市東浅川町513-1 コーポみた101号室

☆042-615-7942

☆10:00~19:00 不定休

☆PayPay使えます

ぜひ行ってみてくださいね(^^♪

 

The following two tabs change content below.

武川さちこ

2020年4月入社 宅配営業部所属 ヤクルトレディを13年経て、西八センター担当になりました。 自分が経験してきたあれこれを活かして、ヤクルトレディさんたちが楽しくお仕事出来るようにサポートしていきたいと思います。 最近の趣味はガーデニング。特にコケの観察です。 あのモフモフした小さな大草原に、日々癒されています。

記事を気に入ったらシェアをしてね