アメリカンフード!!『under the cascade』㏌立川

 

 

こんにちは!

いよいよ冬本番となってきました、、、

 

今回は、立川にあるアメリカンなお店『under the cascade』に行ってきたので、そちらを紹介したいと思います。

場所は立川駅北口、「green springs」という施設にあり、今回私はランチタイムに来店しました!

店内はテーブル席が多くあり、家族で来てもゆっくり過ごせるかと思います。店内のデザインもオシャレです!!

 

メニューはこちらです!

(ハンバーガーの方のメニューは撮り忘れてしまいました、、すみません。)

 

今回は「アボカドチーズバーガー」と「自家製ハンバーグの鉄板ロコモコ アボカド&チーズ」をオーダーしました!スープ付きです!この日凄く寒かったのですが、スープが本当に最高でした~!!

 

ハンバーガーはお皿に乗っていますが、包み紙つきなので、持ちながらガブリといってもいいみたいです♪

とにかくお肉が肉厚でジューシー!アボカドもたくさん入っている!という感じで、ボリュームがすごいという印象でした。お肉、野菜に合うソースも入っていて本当に美味しかったです!!

 

テイクアウトもやっているみたいです!

 

特にお腹を空かせていくと充実感溢れて最高です!!

皆さんも是非行ってみてください♪

 

『under the cascade』

住所:立川市緑町3-1 green springs E3

グリーンスプリングス関連記事

well being立川‼【GREEN SPRINGS】洗練された緑の空間。体と心に優しいところ。ランチも充実!

 

街全体が美術館【立川グリーンスプリングス】冬のアートインスタレーション開催中

 

The following two tabs change content below.

Miyu. O

2022年入社 4月に入社し、総務部健康推進課に所属となりました。 テニス、水泳、ピアノの経験があり、テニスは今でも趣味程度でたまにやっています。 他にも、ドラマを観たり、Youtubeを観たりするのも好きで、特に寝る前に観るのが至福のひとときです。最近では、甥っ子が遊びに来るのが楽しみです。

記事を気に入ったらシェアをしてね