ヤクルト立川保育室|保育参観|ヤクルトレディお勧め

こんにちは、谷野です。今回はヤクルト立川保育室の紹介をします!

ヤクルト保育室はヤクルトレディのお子さんを仕事が終わるまでお預かりするところです。

朝お子さんと一緒に出勤をし、ママはヤクルトレディに変身!してお仕事へ、

お子さんはお友達、先生と元気いっぱい1日を過ごせる保育室に行きます。

1日の流れの中でお昼ご飯の前に、お天気の良い日はお散歩に出かけるので、そこに密着してきました!

人が持っているものがよく見えて小さい喧嘩もありますが、先生が仲裁に入るとすぐにニコニコ仲直り。

みんな小さいながらも、社会への第一歩を踏んでいるんだなと感動しました。


わたしの子どもも立川保育室でお世話になっていたので、自分は仕事に夢中になっていた時間にこうやって楽しく遊べていたんだな、社会性を身に着けていたんだなと懐かしく思いました。だいぶ前の事なので(^^;)今はお砂場に行く機会もないので、お砂場にシートが敷いてあるのにびっくりしました!衛生面に配慮されているんですね!
途中でひと休み(^^
)

最後はよーいドン!!先生も一緒にかけっこです。

保育室に戻ったら、お楽しみのママが作ったお弁当の時間です。

みんな自分で一生懸命残さず食べました。

西都ヤクルトの宅配センターはほとんどが保育室が完備されているので、小さいお子さんがいるママも安心してお仕事ができます。保育室の見学も随時受け付けていますので、ぜひお問合せくださいね!

The following two tabs change content below.

Keiko. Y

宅配営業部所属 得意エリアは立川、八王子。 好きな事は生き物と触れ合う事(^.^)特にわんちゃんが好きでとても癒やされちゃうので時間があるだけくっついています。 お仕事をしているわんちゃんにもとても興味があります(*^^*)

記事を気に入ったらシェアをしてね