“お気に入りの台湾料理店【品味多】へ行ってきた.”

 

こんにちは!総務部の高松です。
ここ何回かは気になるところへ行ってきた~!シリーズでしたが
今回は私のお気に入りのお店「品味多」さんを紹介します。
ええええっ!これなんて読むの?って思いましたか?
このお店は「ピンウィド」さん、と言います。

さあ入店します‼
平日の夕方なのに・・・・・ほぼ満席です。
団体のお客さまが来ていました。
気さくな店員さんが団体のお客さまの隣のテーブルを2つあけてくれました。
今回はほぼ満席ということもあり店内の様子を写真に収める事が出来ませんでした。
とりあえず写真を撮れるところをパチリっと・・・

まあこんな感じで明るい店内です。
席について早速注文を・・・・
メニューはこちら・・・

品数も豊富で何を食べようか迷ってしまいますね!
私のお勧めはゴマ団子と上海焼きそばです。
他も美味しいけど私的にこの二品は外せません。
まずはメインを注文です。
から揚げ定食・チンジャオロース定食・回鍋肉定食・お子様定食AとB
そしてゴマ団子・上海焼きそばを注文しました。
今回は子ども含めて5人で行きました。
団体さんもいるので料理提供に少々時間がかかるようです。
お隣の団体さんは新入社員歓迎会のようです。
あれ?うちの会社は?

そんなこんなしているうちに料理の到着‼
まずはから揚げ定食です。


続いて チンジャオロース定食

そして回鍋肉定食

お子様定食AとB

定食類葉どれもボリューム満点
ご飯も盛り盛りで私的にとてもうれしい!
メインをいただいてる間にゴマ団子到着!

この中に入ってるあんこが絶妙甘さもしつこくなくけっこうたべてしまいますね!

から揚げ定食はとてもジューシーで胡椒がピリリときいています。
チンジャオロース定食は味付けもしつこくなく変なくせもなく日本人の口に合わせた
味付になっていると思います。
回鍋肉定食は味付けはちょい濃いめ野菜はシャキシャキしていて後味ちょいピリ辛でした。
こちらの定食についているたまごスープが絶品ですね!
+100円でミニラーメンに変更できますが今回はあえてたまごスープにしました。
最後に来たのは上海焼きそば~!

この味はチョット説明できないくらい美味しい!
他では味わえないような味です。

今回は子ども含めて5人全員お腹いっぱい大満足でした。
みなさんも一度食べに行ってみてはいかがですか?
ちなみに一人ではいかない方がよろしいかと・・・
なぜって?
それはメニューを見たらあれもこれもみんな食べたくなってしまうからです。
複数人で行って単品を何品か頼んで少しずつみんなで分け合って食べるのがおすすめですね。ゴマ団子と上海焼きそばは騙されたと思って注文してみて下さい。
騙された ̄~~~~!っても責任は取りませんけどね。

駐車場は建物に向かって左側に専用駐車場が8台分あります。


八王子市石川町にある「ピンウィド」さんの紹介でした。

〒192-0032
八王子市石川町2447-1
042-642-7742
営業時間
11時~15時・17時~23時30分 火曜日~日曜日
月曜日のみ夜の部はお休みです。

The following two tabs change content below.

Toshiya. T

2021年直販営業部から総務部に。ルート一筋に走ってきました!気が付けば最年長。現在会社の倉庫の番人となり、長年の経験を基にルートさんのフォローをしています。入社以来、国立方面担当ルートでした。国立方面エリアの情報はお任せください。趣味はドライブとキャンプです。自称アウトドア派のオジサンです。

記事を気に入ったらシェアをしてね