懐かしさを思い出す、ご当地ラーメン『むらたや』

季節の変わり目で体調不良気味の狩野です。
さて今回は、ヤクルトレディーおすすめの美味しい味噌ラーメンのお店を紹介したいと思います。
八王子の高尾街道沿いにあり、駐車場もあるので車で安心して行く事ができます。

中に入るとお座敷やテーブル席があるので家族連れでもユッタリ座ることができます!
今回は、お店イチ押しの信州味噌ラーメンを注文しました。

味噌ラーメンのコクが口の中いっぱいに広がり、なんといってもチャーシューの柔らかさ。
絶品です!

こちらが気になって頼まずにはいられない、こってりネギチャーシューの、みそ味!
どんぶりの周りが花びらのようなチャーシューは目でも楽しめる迫力と柔らかさ、美味しさで最高でした。
他にも全国のご当地ラーメンも沢山あります。

出来上がるまでの間、子供だけでなく大人も楽しめる懐かしい物がイッパイ!!!

是非みなさんも行ってみて下さい!

店名 むらたや

住所 八王子犬目町909

営業時間 月~金 11:30~15:00 17:00~23:00

土  11:30~23:00

定休日   日

The following two tabs change content below.

Midori. K

入社年:1996年 宅配営業部、化粧品課の担当をしています。中央サロン、スワサロンの運営管理も行っています。 新商品の研修などをし、宅配センターのみなさんが紹介しやすい環境を届けられるよう、日々走り回っています。 趣味は映画鑑賞。ミステリーが好きで『コナン君』と、ハラハラ・ドキドキ謎解きを楽しんでいます! 得意エリアは八王子です。

記事を気に入ったらシェアをしてね