予告|青汁レシピ|時短で美味しく摂ろう|ヤクルトレディお勧め

 

ヤクルトの商品を使って時短で、美味しく体に良いものを摂ろう!という事で、前回までヤクルトの国産豆乳・野菜ジュース・蕃爽麗茶・黒酢を紹介させていただきました!

引き続き今回は、ヤクルトの青汁を使用したレシピを毎週水曜日、6回に渡って紹介していきます!

私たち西都ヤクルトで販売している青汁はケールの青汁大麦若葉の青汁と2種類ありますが、今回は大麦若葉の青汁を使いました

青汁の効能

青汁は、不足しがちな野菜の栄養素を手軽に補う事ができる健康アイテムで、多くの人が健康・美容・エイジングケアに活用しています。その人気の理由は多岐にわたる効果・効能です。

1、美容・アンチエイジング

2、免疫力・体力

3、血液が、さらさらになる

青汁の種類はケール・大麦若葉・明日葉とありますが、それぞれ配合されている原料が異なります。
ヤクルトの大麦若葉の青汁は農薬・化学肥料不使用で栽培した国産大麦若葉を使用しており、香料・保存料・着色料、無添加です。主に、葉酸・ビタミンD・カルシウム・鉄が摂れます。

大麦若葉の青汁→4.5g×30袋  ¥2,376

ケールの青汁 →5g×20袋   ¥1,955 です。

来週21日水曜日から6週にわたって、天ぷら芋もちすいとん卵焼き・青汁餅・韓国風チヂミを紹介していきますのでお楽しみに(^O^)/

The following two tabs change content below.

Keiko. Y

宅配営業部所属 得意エリアは立川、八王子。 好きな事は生き物と触れ合う事(^.^)特にわんちゃんが好きでとても癒やされちゃうので時間があるだけくっついています。 お仕事をしているわんちゃんにもとても興味があります(*^^*)

記事を気に入ったらシェアをしてね