第2子、第3子を出産後もヤクルトレディに復帰する理由。第2弾!!

国立西センター  小嶋さんです!!

小嶋さんが第2子出産後もヤクルトレディに復帰する理由は何といっても時間と収入に納得!!だからだそうです。上の子が小学生で何かと行事も多く下の子は2歳男の子とやんちゃ盛りの忙しい毎日ではあるのですが、2時頃には帰宅が出来て、収入も10万円以上もらえて、本当に良い!!と言ってました。もちろん仲間やお客様の支えにも感謝していました。子供が体調を崩してお休みをしてしまった時に仲間がお客様へのフォローしてくれた事。また次の週お客様の所へお伺いをするととても心配して下さっていた事がとても嬉しく、感謝していると言っていました。日々忙しい毎日を送っているママ達にとって新しい事を始めるのは本当に勇気がいる事だと思いますが、本当に仲間が色々な支えになってくれます。1年ぐらい経つと、ご自分にも余裕が出来るのでキレイになる人が多いんですよ!!とも言っていました。

今回のヤクルトレディは家事、育児、時間、収入とママが仕事をする上でとても重要なところに特化しお仕事をしている方です。とても大切な事だとおもいます。またヤクルトレディの仕事はそれを叶える事が出来る仕事です。仕事をする上でお子様の事、時間の事、何でも相談してください。きっと解決方法が見つかり、新しいスタートを迎えられるとおもいます。まずは、宅配センターと保育室に見学に来て下さい。ご連絡お待ちしております。

DSCF0359

 

第1弾はこちらから

The following two tabs change content below.
豊泉明美

豊泉明美

総務部健康推進課に所属しています。
得意エリアは立川南口です。
今年の夏から野菜作りをしました。ハート型のトマトやキュウリも作りました、今は秋茄子が豊作です。夏より実が付いているかも。
子供のお弁当時代も終わったので、ハートの野菜達は旦那様のお弁当に”これでもか~”ぐらい沢山入れちゃいました。(笑)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket