『セイトInfo』12月人気記事ランキング

こんにちは高橋です。
新年早々車のタイヤがパンクしてしまいました。
その日は、気が付かずに走行して帰宅しました。(なんかちょっと違和感があったのですが…)翌日ガレージから出すときにズルズル引きずるような音がしたので見てみるとパンクしていました。

すぐに気付いていれば修理代で済んだのに…交換せざるを得ませんでした。
みなさまも気を付けてくださいね。

さてさて気を取り直して今回は、2017年12月のブログランキングを報告します。この機会に読み忘れの記事がありましたら、どうぞ!

それでは10位から発表していきます♪

10位

簡単にできる!?ティシュペーパーで紙すき手作りハガキをつくろう!

ミキサーを使わず、下準備もなく家にあるものだけで簡単に手作りハガキを作る方法を紹介した記事です。
11月頃からアクセス数が伸びました。
手作りのクリスマスカードや年賀状も、ぬくもりがあっていいですよね♪

9位

クリスマスにはごちそうを!!

クリスマスのごちそうについての記事でした。
日本では、クリスマスといえばチキンですがイギリスになるとローストビーフがメインらしいです。
知りませんでした。
そういえば何を食べたんだろう…?

8位

ヤクルト麺で作ってみたシリーズを食べてみた!②

11月の『ヤクルト麺で作ってみた』シリーズを味の評価をしながら、まとめて紹介しました。
今回は、「豚キムチみそラーメン」と「オムそば 」と「中めんのえのき玉子汁」です。
上の写真は「中めんのえのき玉子汁」とても美味しそうです♪

7位

2017クリスマスコフレ限定

限定の「クリスマスコフレ」を紹介しました。
今年のコフレは、ブライトアップベース30g・アイブロウ&アイシャドウ2.3g・リップ&チーク3.2g・ニュアンスパウダー5.5g・大人かわいいオリジナルポーチ(クラッチタイプ)のセットでした。お出かけポーチとしても使えます。ヤクルトで化粧品を扱っているのをご存知ですか?

6位

絶品どら焼き専門店『万叶~まかな~』八王子横山町郵便局近く

八王子のどら焼き専門店『万叶~まかな~』さんの紹介記事です。
昨年日本テレビ「ヒルナンデス!」で紹介されました。
みなさまに最新ニュース!1月5日に新商品が出たそうです。店頭でお確かめくださいね!(^^)!
ホームページからも確認できます。

5位

〖新鮮野菜〗八王子でサラダランチを食べるならここ!

2017年9月八王子にオープンした『サラダガール』さんを紹介しました。
15~20種類の新鮮野菜が入ったカラフルサラダは、写真映えすること間違いなしです!
八王子で珍しいコールドプレスジュースも楽しめます♪

4位

ヤクルト保育室に来てくれたサンタ!|サンタクロースからのプレゼント

保育室の恒例イベント「クリスマス会」を今年も行いました。

西都ヤクルトの保育室では、季節に合ったイベントを定期的に行っております。
子どもと一緒にイベントに参加してみたいとお考えのママさんたち、 是非、遊びに来てみてくださいね。

3位

家族で作ろう!夏休みの自由工作におすすめ|ヤクルト容器工作

ヤクルトの容器でマラカスを作りました。色を塗ったりシールをはったりオリジナルのマラカスができます。
簡単にできるので作ってみてくださいね。
夏休みの自由工作に向けての記事ですが、根強い人気があります。

2位

立川の唐揚げ食べ放題!!|大ボリュームのランチ|食べすぎ注意!!

立川で安いのに大大大ボリュームの唐揚げ食べ放題のお店「さんくみ」さんの紹介記事です。
セイトInfoの中でもダントツの人気記事です。

1位

ヤクルトのおいしいはっ酵果実|発売開始!!

花粉症でお悩みの方に朗報!
セイトInfo全記事の中でも常にベスト3に入る人気記事です。
花粉症対策は早めに始めたいですね!(^^)!

最後に

以上2017年12月の人気記事を紹介しました。
季節がらクリスマス関連の記事が3本ランキングに入りました。
またクリスマスカードや年賀状を送るのに「手作りハガキ」の記事もランクインしました。
来月は、どの記事が入るかお楽しみに~♪

これからもさらに皆さまの役に立つ情報を発信していけるように、スタッフ一同頑張っていきますので、どうぞ「セイトInfo」をよろしくお願い致します。

2017年11月のランキングはこちらからどうぞ

The following two tabs change content below.

Yutaka. T

趣味は食べ歩き飲み歩きダーツですが最近体調を崩しペースを抑えています。 日野出身ですが得意エリアは八王子です。八王子駅周辺をぐるぐるしています。週末にランチでいろんなお店に行くことを楽しみにしています。 社内わんこそば大会で105杯食べ優勝したこともあります。

記事を気に入ったらシェアをしてね