『セイトInfo』2021年2月人気記事ランキング

今回は、2021年2月のランキングを報告します。
1位に輝いた記事は、はたしてどの記事だったのでしょう。
この機会に読み忘れの記事がありましたら、どうぞ!

それでは10位から発表していきます。

※タイトルをクリックすると記事を閲覧できます。

10位

【立川市栄町】ギネスで認めたパン屋さん「pain pati ANTHOLOGY」

立川栄町にありますパン、サンドイッチのお店『パン パティ アンソロジー』(pan pati ANTHOLOGY)さんを紹介しました。店内には沢山の種類のパンが並んでいて、どれもこれも美味しそうで迷ってしまいます!!
本当にお子さんも喜びそうな可愛いパンなど、色々なパンがいっぱいあって楽しいです♪♪パンはリーズナブルで美味しいですよ!

9位

【多摩市】「多摩市×西都ヤクルト・健康サポート事業」を実施します|寄贈式|子育て世代応援

この度、西都ヤクルト販売株式会社と多摩市による「健康サポート事業」として、健康センター母子保健事業(乳幼児定期健診など)の参加者のうち希望者へ、ヤクルト商品3週間分を無償で提供いたします。子育て世代の女性応援企画ということで、令和2年11月1日~令和3年3月31日までの期間で定期検診に参加された、ご家庭の希望お申し込みの方を対象に、ヤクルト商品を3週間お届けいたします。

8位

真っ赤なフェラーリにて焼き芋販売???「すーぱーかーやきいも」

石焼き芋の行商は軽トラックなどで販売することが多く見る光景ですが、「スーパーカー」での行商はビックリです。

7位

【2021年1月12日新発売】ヤクルトビューティエンス アロマモイストハンドクリーム

“手は年齢を写す鏡”、皆さんは手元のケア、されていますか?
最近は頻繁な手洗いや、アルコール消毒で、手荒れがより気になる方も多いと思います。意外に見られている手元、乾燥が目立つ手は+10歳、シワやくすみが目立つ手は、なんと!+20歳に見えると言われています。
そこでオススメなのが、ヤクルトビューティエンス アロマモイストハンドクリームです。

6位

お弁当始めました!『ごちでり』|立川市若葉町

立川市若葉町にあるお惣菜屋さんの『ごちでり』がお弁当の販売を本格的に始めたので、改めてお弁当部門も含めてご紹介!お手軽のり弁からガッツリ系のとんかつ弁当までお弁当の種類は全部で10種類です。
ステキな笑顔で癒しをくれる店主の「ちよちゃん」手作りのお弁当&お惣菜。是非お試しください。

5位

手作りパン工房グリーンベル|多摩市落合|ヤクルトレディおすすめ

多摩センター駅の近くにある『グリーンベル』さんは、とてもアットホームなパン屋さんです。
種類が豊富でコスパも最高です!!一番のオススメは、季節限定のものを合わせると10種類以上もあるラウンド食パンです。そのまま食べても良し!トースターで焼いて食べても最高です。

4位

ペットと一緒に遊びたい!|八王子市周辺でドッグランをお探しの方へ

「深大寺動物霊園分園 やすらぎの森」さんです。
ここの住所はあきる野市になるのですがほとんど八王子市と境目に位置しています。
八王子市民なら誰でも知っている「東京サマーランド」から車で3分くらいの場所です。
最大の特徴は動物霊園の中にあるドッグランなのです。

3位

『焼肉ライク』ついに八王子に上陸!|一人でも家族でも友達とでも!

一人一台ロースターがあって、好きな部位を好きなだけ楽しめる新感覚“焼肉ファストフード店”焼肉ライク!
ついに八王子、秋川街道沿いの幸楽苑さんの跡地に堂々とオープンしました。ぱっと焼肉を食べたいときに、一人で行きにくいのが焼肉屋さん。ところが焼肉ライクさんは、そんな一人焼肉の夢をかなえてくれる新しいお店♪もちろん家族連れでも楽しめます♪

2位

西都ヤクルト/勤続34年間!長い間お疲れ様でした。

2021年2月5日。34年間勤続された我らが「お父さん」が引退しました。
西都ヤクルト販売のみんなに愛されて34年本当に長い間お疲れ様でした。ありがとうございました。

いつまでも若々しく素敵なオシャレなお父さんでいてくださいね。また会える日を楽しみにしています。お体を大切に・・・m(__)m

1位

子連れおすすめ穴場スポットIN昭島【宮沢アスレチック】

昭島市の『多摩川上流水再生センター』の本館には平日だけ開いている「多摩川ふれあい水族館」があり、その本館の屋上に宮沢アスレチックがあります。

以上2021年2月の人気記事ランキングを紹介しました。

2020年1月のランキングは、こちらからどうぞ 

The following two tabs change content below.

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね