小動物と触れ合う癒しの空間『モフ アニマルカフェ』イーアス高尾八王子店

皆さんこんにちは。直販営業部の木下です。

梅雨が明けうだるような暑さの中、しっかりと体調管理をして夏を乗り切りたいですね。

今回は、ずっと気になっていたイーアス高尾にある『モフ アニマルカフェ』を紹介します。
小動物とふれあいながら、ドリンクを楽しむことができる本格アニマルカフェです。

ここに来るときは一人では寂しすぎると思い、何とか娘に時間を作ってもらって受付時間ギリギリでの入館になりました。

パンフレット
外観はこんな感じです。
中はどうなっているの? わくわくする!!
受付を済ませてから手を消毒します。

そして扉を開けるとまずミーアキャットがいました。

お決まりのこのポーズが見たかった!

次に目に飛び込んだのは沢山のヒヨコでした。

たくさんの可愛いいひよこです。

ひよこに触るのは小学生以来です。

はじめてハリネズミに触ってみました。少しゴワゴワしていましたが、想像していたよりやわらかったです。

そして楽しみにしていたフクロウです。

真ん丸な目が見たい! しばらく粘りましたが開けてくれません…


かっこいい!

その他にも猫やウサギ、プレリードック、カメ、マウスなど手に触れることが出来ます。




小動物に手で触れて、命の大切さを、お子さんに感じてもらえたらいいなと思います。

時間無制限というのも魅力的なので、ドリンクを飲みながら癒しの時間をお過ごしください。

アクセス

Moff animal café イーアス高尾店

住所   八王子市東浅川町550-1 イーアス高尾1F

TEL   042-673-7680

営業時間 年中無休 10:00~20:00

(最終入場時間 19:00)

料金  中学生以上: 1000円

学生(平日のみ):900円

4歳以上:    600円

3歳以下:    無料

ドリンクバー  250円

ホームページはこちらから

地図

The following two tabs change content below.
Kumiko. K

Kumiko. K

現在直販営業部にて量販店マーケット担当をしています。
担当地区は八王子市、昭島市です。ヤクルトファンを作るために日々活動しています。
高校野球と箱根駅伝を毎年楽しみにしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket