絶景‼ 関東3大イルミネーション さがみ湖プレジャーフォレスト

皆さまこんにちは。直販営業部の木下です。
みなさん年末年始はいかがお過ごしですか?
帰省されてご家族とゆっくりされた方もいらっしゃることと思います。
私は6年ぶりに会った同級生が「人生楽しくてしょうがない」とにこにこ顔で言った深い言葉にグッときて、また会う日を約束しました。

今回は、寒さにも負けずに外に出かけようということで『さがみ湖プレジャーフォレスト』を紹介いたします。

さがみ湖プレジャーフォレストのオススメは、某ユーチューバーも体験していましたが、鳥肌もんで足がプルプルする事間違いなしの『マッスルモンスター』です。
命綱をつけていますが、さすがにこの高さは腰が引けます。ポイントごとに自分で命綱を付け替えるときの恐怖と翌日の筋肉痛は想像にお任せします。

マッスルモンスター

そして夜のお楽しみは、関東最大級の体験型イルミネーション『さがみ湖イルミリオン』です。広大な敷地には体験型のアトラクションが10種と光のアイテムやフォトスポットなどがあります。関東三大イルミネーションに認定されました。


若い世代の子供たちはパディントンを知っているのか少し疑問に感じました。

静かな森の中に600万級のイルミネーションは圧巻です。

幻想的な世界が広がります。

光るダイヤモンド
虹のリフトから見る景色はとても綺麗です。

期間限定ですが、まだまだ楽しめますので体験型イルミネーションで遊んでみてください。

 

さがみ湖イルミリオン
住所     神奈川県相模原市緑区若柳1634
開催期間   2018年11月3日(土)~2019年4月7(日)

ホームページはこちらから

The following two tabs change content below.
Kumiko. K

Kumiko. K

現在直販営業部にて量販店マーケット担当をしています。
担当地区は八王子市、昭島市です。ヤクルトファンを作るために日々活動しています。
高校野球と箱根駅伝を毎年楽しみにしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket