『セイトInfo』2018年12月人気記事ランキング

今回は、2018年12月のブログ記事ランキングを報告します。
2018年の最後、1位に輝いた記事は、はたしてどの記事だったのでしょう。
それでは10位から発表していきます。

※タイトルをクリックすると記事を閲覧できます。

10位 NEW

【高幡センター、お仕事説明会開催】オープニング・ヤクルトレディ募集、2019年 4月始動!

[Yakult]  西都ヤクルト販売(株) 高幡センター 看板が出来ました。オープンする宅配センターで一緒にお仕事しませんか?

9位

【三鷹の森ジブリ美術館】チケット購入のコツ。ちょっと裏ワザ教えます。

念願の場所に行って参りました。
ジブリの森美術館です。
みなさまは、ジブリの作品の中で一番好きなのはどの作品ですか?
世界的にも熱狂的なファンが多い、“宮崎 駿”の世界がリアルに展示されています。

8位 NEW

ヤクルトレディおすすめお惣菜屋さん。立川若葉町【ごちてり】と【Teku Taku】

店名は「ごちでり」 お惣菜屋さんです。
場所は立川市若葉町3丁目。若葉大通り(バス通り)に面していて看板も出ているのですぐに分かります!

7位

2018ヤクルト世界大会in京都|密着取材|西都ヤクルト

今回は先日10/28(日)、10/29(月)に開催された2018ヤクルト世界大会に密着取材した2日間をお伝えします。
3年ぶりに開催された場所は『京都』
国内、国外あわせて約2000名のヤクルトレディさんが参加。西都ヤクルトでは10名のヤクルトレディが招待されました。

6位

ペットと一緒に遊びたい!|八王子市周辺でドッグランをお探しの方へ

「深大寺動物霊園分園 やすらぎの森」さんです。
ここは住所はあきる野市になるのですがほとんど八王子市と境目に位置しています。
八王子市民なら誰でも知っている「サマーランド」から車で3分くらいの場所です。
最大の特徴は動物霊園の中にあるドッグランなんです。

5位 NEW

昭島市/【西都ヤクルト拝島宅配センター】のご紹介!

拝島宅配センターは15人の小さいセンターですが、和気あいあいとしたセンターです。色々な相談や、夕飯の献立の事などの話で盛り上がり毎日楽しくお仕事をしています。

4位 NEW

八王子最古の神社「子安神社」で初詣

子安神社は、京王八王子からもJR八王子駅からもアクセスしやすいのもおすすめポイントです。
八王子最古の神社で1250年の歴史があります。古くから安産の神社として崇敬を集めています。また節分、七五三、泣き相撲、厄払いでも多くの人が訪れます。

3位 NEW

【稲城】ランチにおすすめ!洋食のお店【レストランこいけ】

今回は美味しい洋食を味わうことが出来る、レストランこいけさんを紹介いたしました。
料理は美味しく、ボリュームがあり、おなかいっぱいになりました。ぜひ、ランチに寄ってみてはいかがでしょうか。

2位 NEW

【動画付き】現役選手に会える!地域限定スワローズ野球教室!

今日は、先日行われたヤクルトスワローズ野球教室の模様をお伝えします!
現役選手の特別参加で、熱心に指導していただきました。
また、質問コーナーは野球の話から㊙トークまで、盛りだくさんの内容でとても盛り上がりました(^^)

1位 NEW

オープニング・ヤクルトレディ募集!【2019年春、高幡センターオープン】西都ヤクルトの新しいセンターでお仕事しませんか。

今回は、2019年春に、西都ヤクルトでオープンするヤクルト宅配センターを紹介いたします。
オープニング時から、私たちがご案内します。「元気に楽しくはじめましょうね!」
ここからはじまる、たくさんの出会いを楽しみにしています。

最後に

なんと今回は7つの記事が初のランクインでした。
そして平成最後の年を締めくくるランキングは「オープニング・ヤクルトレディ募集!【2019年春、高幡センターオープン】西都ヤクルトの新しいセンターでお仕事しませんか。」が見事1位に輝きました。
以上2018年12月の人気記事ランキングを紹介しました。
来月は、どの記事が入るかお楽しみに~!

The following two tabs change content below.

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね