『セイトInfo』2019年7月人気記事ランキング

今回は、2019年7月のブログ記事ランキングを報告します。
1位に輝いた記事は、はたしてどの記事だったのでしょう。
この機会に読み忘れの記事がありましたら、どうぞ!

それでは10位から発表していきます。

※タイトルをクリックすると記事を閲覧できます。

10位NEW

【本格始動】ヤクルトレディお仕事体験!ただいま受付中!|西都ヤクルト販売

ヤクルトレディ募集チラシを目にしたことのある方
お仕事アンケートにご協力いただき、宅配センターや保育室の見学をされた方
資料請求をされパンフレットをご覧頂いた方等々・・・
様々な状況でヤクルトレディの仕事にご興味をお持ちの方々におすすめします。
ヤクルトレディお仕事体験してみませんか?

9位 NEW

【出前授業】ヤクルトおなか元気教室のご案内|ヤクルト出前授業

おなか元気教室とはヤクルトが行っている出前授業のことを言います。
「健腸長寿」と呼ばれる、腸を丈夫にすることが健康で長生きすることにつながるという弊社の考え方に基づき、「早寝・早起き・朝ごはん・朝ウンチ」をテーマにおなかの授業を行っています。
PTAの行事や公開授業に利用される方、養護教諭・栄養士の先生から、食育の一環としてお申し込みをいただくことが多いプログラムです。ご検討されている方まずは、お問い合わせください。

8位NEW

10年の時をこえて再会した思い出の味「カレー Haiji(ハイジ)」八王子

八王子市八幡町にある絶品カレーのお店「カレー Haiji」さんを紹介しました。
カレーごとに違うルーというこだわりのカレーやっぱり好きだなー♪
福神漬けも無添加なんです。
美味しいだけではなく、無添加にこだわり、たっぷり野菜がとけこんだカレーは、胃腸にやさしく、整腸効果もあるそうです。野菜の繊維質もそのままで美容と健康によいというのも嬉しいですよね。
夏にカレーが食べたくなるのはなぜなんでしょうか?

7位

【テイクアウト】豊田駅の絶品おいなりさん『おいなり食堂』が想像を超えてきた!

豊田駅からすぐ近くにあるおいなりさんのお店『おいなり食堂』さんを紹介しました。
テレビの取材も多く、いなり寿司の伝道師『いなり王子』お気に入りのお店です。
おいなりさんは、どれも美味しくテレビで取り上げられるのも納得です。春には筍、夏には、穴子が登場します。穴子は大変人気があるそうです。

6位 NEW

【ヤクルト化粧品】乳酸菌&ヒアルロン酸のチカラ『ラクトデュウ』ですこやかなお肌へ!~内外美容とは~

ヤクルトの乳酸菌のお肌へのチカラを実感してもらうべく、この度ラクトデュウがリニューアルしました。
体の中からも外からも健康を保つ内外美容は今とても注目されています。
ラクトデュウを使うことで、キメの変化であったり小ジワが改善したという結果も試験によって裏付けされています。
いつまでもハリのある美しい肌を保つために、今日から乳酸菌のチカラを試してみませんか?

5位

ペットと一緒に遊びたい!|八王子市周辺でドッグランをお探しの方へ

「深大寺動物霊園分園 やすらぎの森」さんです。
ここは住所はあきる野市になるのですがほとんど八王子市と境目に位置しています。
八王子市民なら誰でも知っている「サマーランド」から車で3分くらいの場所です。
最大の特徴は動物霊園の中にあるドッグランなんです。

4位

地元のお祭り♪|叶谷町会納涼大会|八王子市

毎年7月第3週の土日で開催される町内のお祭りです。
町内会で開催される納涼大会の中では人出が多く、楽しいお祭りです。

3位

【野球×花火】一度で二度おいしい!神宮球場花火ナイター

神宮球場では毎年、夏になると試合の合間に花火を打ち上げます。5回裏の攻撃が終了した時に、約300発の花火が会場を盛り上げます。
神宮球場の花火ナイターは毎年開催されるので、野球を観たい方はもちろん、気軽に花火を楽しみたい方もぜひ神宮球場に足を運んでみてください!

2位

【徹底解説】初めての神宮球場を100倍楽しむ方法を紹介します!

初めての神宮球場を100倍楽しむ方法を徹底解説します。
球場グルメから特別席まで総力特集!永久保存版です。

1位

八王子市のカレーそば専門店「大河」

 

八王子市楢原町にあるカレーそば専門店「大河」さんを紹介しました。
少しスパイシーなカレーそばです。
メニューに「カレーそば」系しか無いだけあり、店主の意気込みが感じられます。
カレーもそばも好きな方にはたまらない逸品ですよ。また、これからの季節は「つけカレーそば」もいいかもしれません。

殿堂入り

【三鷹の森ジブリ美術館】チケット購入のコツ。ちょっと裏ワザ教えます。

ジブリの森美術館を紹介しました。
みなさまは、ジブリの作品の中で一番好きなのはどの作品ですか?
世界的にも熱狂的なファンが多い、“宮崎 駿”の世界がリアルに展示されています。

【危険!見るだけにしましょう 植物リスト】身近な毒のある植物!!

身近な植物には、毒性があるものもあります!要注意です。

実は、あの植物も・・・

 

以上2019年6月の人気記事ランキングを紹介しました。
来月は、どの記事が入るかお楽しみに~

2019年6月のランキングはこちらから

The following two tabs change content below.
Yutaka. T

Yutaka. T

趣味は食べ歩き飲み歩きダーツですが最近体調を崩しペースを抑えています。
日野出身ですが得意エリアは八王子です。八王子駅周辺をぐるぐるしています。週末にランチでいろんなお店に行くことを楽しみにしています。
社内わんこそば大会で105杯食べ優勝したこともあります。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket