『セイトInfo』2019年6月人気記事ランキング

今回は、2019年6月のブログ記事ランキングを報告します。
1位に輝いた記事は、はたしてどの記事だったのでしょう。
この機会に読み忘れの記事がありましたら、どうぞ!

それでは10位から発表していきます。

※タイトルをクリックすると記事を閲覧できます。

10位

八王子市の運動場ご案内!滝ヶ原運動場

八王子市にある滝ケ原運動場を紹介しました。
サッカーグランドは1面のみで土のハードグランドです。野球場は10面もあります。テニスコートは4面あります。
家族、友達で一汗流したい方はいかがでしょうか?
汗を流した後には、事務所建物内にシャワールームもあるので利用してみてください。

9位 NEW

【西都ヤクルト】 南大沢宅配センター担当紹介

南大沢宅配センターの担当マネージャーにインタビューしてみました。
西都ヤクルトの宅配センターでは、担当社員が一日中ヤクルトレディのお仕事を、全面的にサポートしています。

8位

笑顔あふれるパン屋さん『アンティーク』八王子イーアス高尾に待望オープン

全国的に人気のパン屋さんマジカルチョコリングでおなじみの『Heart Bread ANTIQUE』さんを紹介しました。
アンティークさんは、イーアス高尾の中にお店が入っています。
日本テレビ「ヒルナンデス!」で紹介されたチーズフランスは惣菜パンの一番人気です。

7位NEW

【西都ヤクルト】スワ宅配センター担当紹介

スワ宅配センターの担当マネージャーにインタビューしてみました。
西都ヤクルトの宅配センターでは、担当社員が一日中ヤクルトレディのお仕事を、全面的にサポートしています。

6位 NEW

2019年西都ヤクルト|永年勤続お食事会|ヤクルトレディ

2019年6月14日 金曜日
西都ヤクルト販売「永年勤続お食事会」が開催されました。
この会は、西都ヤクルトでヤクルトレディ歴12年、を超えますと招待される会です。
1日1本のヤクルトを飲んでいただけるお客様を大切にし、お客様とのふれあいを大事に思い、宅配センターでは、お互いの支えとなり、仲間と共に日々を大切にしております。

これからも元気と笑顔で、頑張っていただけるよう私たちもがんばります。

5位

ペットと一緒に遊びたい!|八王子市周辺でドッグランをお探しの方へ

「深大寺動物霊園分園 やすらぎの森」さんです。
ここは住所はあきる野市になるのですがほとんど八王子市と境目に位置しています。
八王子市民なら誰でも知っている「サマーランド」から車で3分くらいの場所です。
最大の特徴は動物霊園の中にあるドッグランなんです。

4位NEW

【徹底解説】初めての神宮球場を100倍楽しむ方法を紹介します!

初めての神宮球場を100倍楽しむ方法を徹底解説します。
球場グルメから特別席まで総力特集!永久保存版です。

3位

八王子のパワースポット東の鎮守【八幡八雲神社】茅の輪くぐりの作法がかなり面白い。

東京都八王子市の東の鎮守【八幡八雲神社】を紹介しました。
八幡八雲神社という名前の通り、二つの神様を合祀(ごうし)しています。
ともに延喜年間(901~923年)に石清水八幡宮と牛頭八王子権現を勧請したものであり、後者は「八王子」の地名の発祥となりました。

2位

【三鷹の森ジブリ美術館】チケット購入のコツ。ちょっと裏ワザ教えます。

ジブリの森美術館を紹介しました。
みなさまは、ジブリの作品の中で一番好きなのはどの作品ですか?
世界的にも熱狂的なファンが多い、“宮崎 駿”の世界がリアルに展示されています。

1位

【危険!見るだけにしましょう 植物リスト】身近な毒のある植物!!

身近な植物には、毒性があるものもあります!要注意です。

実は、あの植物も・・・

 

以上2019年6月の人気記事ランキングを紹介しました。
来月は、どの記事が入るかお楽しみに~

2019年5月のランキングはこちらから

The following two tabs change content below.

Yutaka. T

趣味は食べ歩き飲み歩きダーツですが最近体調を崩しペースを抑えています。 日野出身ですが得意エリアは八王子です。八王子駅周辺をぐるぐるしています。週末にランチでいろんなお店に行くことを楽しみにしています。 社内わんこそば大会で105杯食べ優勝したこともあります。

記事を気に入ったらシェアをしてね