1人からでも参加できます!フットサル場「FC東京パーク小平天神」

こんにちは!直販営業部の大賀です。
今回からブログに参加しますので、どうぞよろしくお願い致します。

 今回私が紹介するのは、私が10年くらい前から通っている小平市のフットサル場「FC東京パーク小平天神」さんです!

場所は西武新宿線小平駅南口から北へ直進、青梅街道とぶつかる交差点で左折(小金井方面)し、歩くこと約15分で左手に「FC東京パーク小平天神」があります。

 うろ覚えですが2年ほど前に人工芝を張替えて、とても綺麗なコートが2面あります!

コートは1時間単位でレンタルすることができ、平日は一般5,000円、学生は4,000円からご利用可能です。その他に小学生対象のスクールや土日には大会も行っています。

フットサルは、したいけどコートレンタルするほど人が集まらない・・・という方にオススメなのが「個人フットサル」略して「個サル」です。

「個サル」とは主にフットサル施設の主催で個人の参加者を集い、その場に集まった人達でチームに分かれて、試合をするプログラムです。

FC東京パーク小平天神さんの「個サル」は曜日によって上級者対象から小学生対象、女性限定などレベルがわかれているので、皆さんも自分に合う曜日で参加してもらえれば楽しめると思います!

個人フットサルの詳細はこちら

 店内はくつろげるスペースやFC東京グッズが並んでいますので、ぜひこちらもチェックしてみてください。

寒い時期ですが、健康のために身体を動かしてみるのはいかがでしょうか?

 

HPはこちら「FC東京パーク小平天神

 

住 所 :東京都小平市天神町3-1-1

営業時間:平日15002300・土日祝9002300

TEL :042-341-0606

The following two tabs change content below.

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね