八王子駅前!特盛無料でとっても美味しいラーメン!『大海軒』

 

最近突然寒くなってきたので今回も、またラーメンを食べに行こうと思います。

今回はココです! 大海軒さんです。

何でも永福町大勝軒で修業したということで期待大です。

店内広くておしゃれでいい感じです。一人でも気軽に入れそうですね。

メニューはこんな感じです。

餃子とか丼は無くラーメンだけで勝負する感じがでてて非常にいいですねー

中華そば、ワンタンメン、つけそばの3種類だけという非常にシンプルな作りになっております。テイクアウトメニューがあるのが、おもしろいですね。

オススメはワンタンメンらしいのですが、つけそば+チャーシュー+玉子をチョイス。ちなみに大盛りを頼んだら無料で特盛に出来るみたいです。

食券は購入して待っている間に調味料をチェック。酢とラー油と醤油がありますがこの店はサイドメニューが無いのでこれをラーメンにかけて食べるのか、と思っていたらつけそばが到着!

永福系だけあって麺の量が多い!!!2玉って書いてあるの見逃した…

と後悔しながら、箸をつけると程よく煮干しの香りがして食欲をそそります。

口にしてみたら煮干しの風味とスープに入っている油の味が絡み合ってとても食べやすい!
醤油のあじもキリッと味をしめてくれてGOOD!柚子がうかんでいるのさらに食べやすさがUPしていくらでも食べられそうな感じ♪

麺は細麺で水でしめているのかつるっとしてコシがあって、ばつぐんにおいしい♪

具は麺の上にのっているだけではなくスープの中にも玉子やチャーシューが入っていて具だくさんでよい印象。味ももちろん美味しい。あっという間に2玉食べきりました。

お店にはどこにも書いていませんが、スープ割りもできるのでスープまで飲みきり見事完食しました。

とっても美味しいラーメンでしたので今度は、おすすめのワンタンメンも食べたいと思った葛谷でした。

店名    大海軒

住所    東京都八王子市三崎町6-15 清水ビル1F

営業時間  11:00~20:00(Lo.19:45)

定休日   不定休

The following two tabs change content below.

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね