小さなシェフが活躍?「イケア おままごとキッチン」

こんにちは!4月に入り暖かく過ごしやすい気温ですが、まだまだ花粉症に苦しむ直販営業部の大賀です!

以前に木製のおままごとセットを紹介しましたが、今回は子どもの誕生日にプレゼントした「イケア おままごとキッチン」を紹介します。

おもちゃとは思えないくらいしっかりとしたキッチンで、コンロの部分は本物のように赤く点灯します。もちろん実際には熱くならないので安心です。

ただし、これは完成した状態で・・・

最初はこの状態から組み立てていきます。

写真を撮る前にある程度組み立ててしまったので、説明書の写真で・・・
組み立てる際に自分で用意するのはプラスドライバーと金槌のみで、その他はすべて揃っています。
説明書を読みながら組み立てて1時間くらいでこの状態です。

その後15分くらい進めてようやく完成しました。

器用な人なら1時間程度で完成するのかも・・・
説明書は細かく図で表示されているので、どなたでも最後まで組み立てられると思います。

ただ完成した状態のキッチンは少し重たいので運ぶ際は2人じゃないと危ないかもしれません。

完成したキッチンに以前、紹介したおままごとセットをつけてばっちり遊んでくれました!

子どもの成長に合わせて高さを3段階で調整できるので、長い間活躍してくれそうです!

【IKEA おままごとキッチン DUKYIG】

対象年齢:3歳以上

商品サイズ

幅:72cm

奥行:40cm

高さ:109cm

The following two tabs change content below.
seito-yakult kouhou

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket