2019年度下期「優秀新人ヤクルトレディ表彰式」

こんにちは。
暑さ厳しい日が続いておりますが水分補給・塩分補給・体温調節など熱中症対策をしてこの夏を乗り切っていきましょう。

さて今回は、年に2回行われている優秀新人ヤクルトレディ表彰式の模様を紹介します。
対象は2019年1~6月に入店されたヤクルトレディの皆さんです。
査定期間.内容は2019年10~12月に月間平均40万円以上の売上目標クリア!
今年は新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、例年のように大型会場での表彰式ではなく3密を避けるため受賞されたヤクルトレディの所属する宅配センターにて行われました。

各センターとも終礼において弊社の中川社長より表彰状、記念品の授与をしていただきました。
受賞されたヤクルトレディの皆さんは緊張が隠せない様子でしたが、仲間からの「おめでとう」の言葉と盛大な拍手にホッとしたのか喜びで最高の笑顔になった瞬間でした。

そして受賞されたヤクルトレディから支えてくれた仲間への感謝の言葉と今後の更なる飛躍に向けての抱負を一言いただいて閉会となりました。

表彰式終了後には、受賞された皆さんが同じことを言っておりました。

「おいしいご飯食べにいきた~い」と!

それは、またの「お・た・の・し・み」ということで!

3ヶ月の査定期間を乗り越え受賞された皆さん本当におめでとうございます。
今後の更なる活躍に期待して2019年度下期「優秀新人ヤクルトレディ表彰式」の模様をお伝えしました。

【過去の優秀新人ヤクルトレディ表彰式の記事は下記をご覧ください】

2019年度上期優秀新人ヤクルトレディ表彰式

優秀新人ヤクルトレディ表彰式|2018年度下期

2018年度上期/優秀新人ヤクルトレディ表彰式

優秀新人ヤクルトレディ表彰式|平成29年度下期

優秀新人ヤクルトレディ表彰式2017.9.9

優秀新人ヤクルトレディ表彰式2017

The following two tabs change content below.

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね