ヤクルトレディ|2021・7月NEWフェイス

オリンピックがスタ-トをして日本もメダルラッシュとなってますね!延期になり、このご時世、いろいろな思いがあるとはいえ素敵なパフォーマンスを見せてくれている選手の皆さまに感謝です。私はあと10日余り楽しんで行きたいなと思っています。

では恒例の今月入店された新人3名を紹介します。

西八センタ-2名と昭島センター1名です。

机上研修は緊張の中でも和やかな雰囲気で進んでいきました。

化粧品研修はモコモコの泡に感動!クレンジングと洗顔だけでさっぱりしっとり!ビックリしていました。



今回は肌診断候補が1人でした。みんな恥ずかしがり屋さんなのかな!?

最終日は社長から「可愛がられる、選ばれるヤクルトレディになって下さい。」とお話がありました。

8月!夏本番となって行きます。ご自身、ご家族の体調管理には十分に気を付けていただきお客さまには笑顔と健康をお届けして下さい。

 

The following two tabs change content below.

Akemi. T

2023.4月より営業部に所属しています。 ヤクルト歴○○年お肌の曲がり角も、もうとっくに過ぎてしまい…今は全身のリフトアップに悩んでいるお年頃です。日頃は全身リフトアップの為にも愛犬とのお散歩をたのしんでいます。

記事を気に入ったらシェアをしてね