『セイトInfo』2021年6月人気記事ランキング

みなさんこんにちは、健康推進課の崎口です。

2021年東京オリンピック競技大会が開催されて早くも一週間が経ちました。

7/29(木)朝の時点では、金13個・銀4個・銅5個と金メダルの数は日本が一番多いのを見て勝手ながら少し誇らしい気持ちになりました(笑)

後半戦も日本がたくさんメダルを取れるように応援したいと思います!

 

さて今回は、2021年6月のランキングを報告します!

1位に輝いた記事は、はたしてどの記事だったのでしょう。

この機会に読み忘れの記事がありましたら、どうぞ!

 

それでは10位から発表していきます。

※タイトルをクリックすると記事を閲覧できます。

 

10位八王子市|安くてウマい!海鮮丼テイクアウト「一福 丼丸」

西八王子駅北口の近くにある、新鮮な海鮮丼がテイクアウトで食べられるお店です!

全メニュー70種類ありますので、ぜひお気に入りの海鮮丼を見つけてみてください!

9位子連れおすすめ穴場スポットIN昭島【宮沢アスレチック】

驚異の三ヶ月連続トップ10入りしました!

昭島市の『多摩川上流水再生センター』の中にある広いスペースを使って遊具を置き、お子さんが遊べる広場として開放されているそうです!

8位【ヤクルト】1日でできる!夏休み自由研究!|ヤクルト空き容器工作

ヤクルト容器を使って作る、工作の紹介記事です!

夏休み中の自由研究にはもってこいですので、ぜひ参考にしていただき、作ってください!

 

7位八王子市の運動場ご案内!滝ヶ原運動場

サッカー・野球・テニス!さまざまなスポーツで使える運動場の紹介記事です!

広大な敷地があり、駐車場200台分もあるので車がおすすめです。

 

6位八王子織物工業組合直営ショップ『ベネック』が伝える八王子織物の魅力

ベネックさんは、八王子駅から歩くこと20分くらいの甲州街道沿いにあります。

八王子の織物の歴史は400年前からあると知り驚きました!

織物で作ったかわいい小物やネクタイなどとってもお洒落でした!

 

5位八王子のパワースポット東の鎮守【八幡八雲神社】茅の輪くぐりの作法がかなり面白い。

八王子でパワーポットを探されているかた「茅の輪」をくぐってみたいけど作法がわからない!という方におすすめの記事でございます。ぜひご一読を!

4位【意外と危険?】街中で見かける動物

サムネの写真に騙されてはいけません!
つぶらな瞳の奥に潜む野生はとっても恐い!でも可愛い♪

3位【写真付き】神宮球場バックネット裏観戦のススメ

スワローズファンがおすすめする、

バックネット裏席の良し悪しを書いた記事になります。

初ランクイン第3位でございました!

2位 【神宮球場】コロナ禍でも野球観戦は楽しめる!感染対策万全で野球を見に行こう!|西都ヤクルト販売|

まさかまさかの第3位に続き、第2位も神宮球場の記事がランクインしました!!

こちでは、タイトルにもあるようにコロナ禍でも観戦を楽しむ方法について書かれています!

1位【テイクアウト】豊田駅の絶品おいなりさん『おいなり食堂』が想像を超えてきた!

堂々の第1位は美味しいおいなりさんと海鮮丼が食べられる『おいなり食堂』さんです♪

先月から引き続きの第1位、実際に食べに行きましたが、とても美味しかったです!

JR中央線 豊田駅から徒歩1分ですのでぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか!

まとめ

以上、2021年6月のランキング記事でした!

新しくランクインした記事が6つもあり、中でも八王子織物のお店に行ってみたいと思いました。あとは神宮球場にも行ったことがないので人生初野球観戦してみたいです!

次回の、7月ランキング記事もお楽しみに~!

5月のランキング記事はこちらから

おすすめ記事はこちら♪

一流パティシエによる最高のガトーショコラ【ガトージョコラ専門店 fam】

 

 

 

 

 

 

【牛乳1000ccで作る!ドデカいバケツプリン】おうち時間にオススメ!簡単レシピ

 

 

 

 

 

 

花の名前【画像73枚、街中に咲く身近な草と木と花】春夏編

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
Junpei. S

Junpei. S

2015年入社
健康推進課に所属
大阪府出身です。好きな食べ物はたこ焼きといなり寿司!
趣味は、バスケットボールと小説を読むことです。
主な活動は、地域の小学校や、介護施設のサロンで「おなか教室」を行っていて、そのお手伝いをしています。
社内資格の「おなかマスター」を目標に日々勉強しています。

記事を気に入ったらシェアをしてね